Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月5日 更新
666 view

わざと×あざとい、男性ウケ抜群の「わざとい」テクニック3選♪

あざといし、わざとっぽい。けど、それが男性ウケ抜群!今回は、わざとあざとい、「わざとい」テクニックを3つご紹介いたします♡たまには思い切って、男性ウケを狙ってみませんか?

たとえあざといと思われても、男性をドキドキさせれば次につながりますよね♪ 今回は、男性ウケ抜群な、わざといテクニックをご紹介します。

それわざと?男性ウケ抜群の「わざとい」テクその1

 (86558)

まずは王道、終電を逃すテクニック。実は終電の逃し方って、いろいろあるものなんですよ。 「お店に○○忘れたから取りに戻らないと!」「お財布が見当たらない…。」

 (86560)

他にも、「飲みすぎた、時間ないけどトイレ寄りたいかも。」「靴ずれが痛くて走れない~」などなど。シーンごとに使い分けてみて下さいね♪

 (86561)

終電を逃した後は、マンガで話題になった名言を言ってみたい♡ 上目づかいで、「わざとだよ?」 実はわざと終電を逃したなんて…!あざといのに可愛い。これぞ「わざとい」テクニックですね♡

これに憧れる男性は多い!

それわざと?男性ウケ抜群の「わざとい」テクその2

あえて着信履歴を残すのも、「わざとい」テクニック。 メッセージじゃなく電話だと、「何か急用かな?」と相手も気になりますよね。ほとんどの場合、男性がかけ直してくれるはずです。

 (86564)

そして、いざ電話がかかってきたら「知らない間に電話かかってた!」と謝りましょう。ただ、これは男性を拍子抜けさせてしまう流れですよね。その分、フォローはしっかりと入れておくこと!

 (86565)

「でも、今誰かと話したい気分だったんだ。」「正直○○君が元気にしてるか気になってたから、嬉しい!」など、電話が嬉しいと伝えてあげて下さいね♪

それわざと?男性ウケ抜群の「わざとい」テクその3

お散歩デートの時は、ミニスカートやシフォン素材のコーデに♪これで、風が吹いた時には脚のチラ見せを、光が差したときにはボディラインの透け感を演出出来ます。

「外を歩くと分かっているんだから、ジーンズでもいいのでは?!」と、彼は思うはずでしょう。でも、あえてミニを履くことでドキドキが増しますよ。

露骨すぎる肌見せに抵抗がある場合は、シフォン素材がオススメ。透けて見える肌は、思わず目で追ってしまうものです。

いかがでしたか?

あざといし、わざとっぽい?それでも、男性をドキドキさせてしまうテクニックは強力です。小悪魔女子になれちゃうこと間違いなしですよ♡皆さんもぜひ、活用してみて下さいね♪

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

杏紗実 杏紗実

話題になっているキーワードタグ