Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月9日 更新
317 view

彼氏の家でどう過ごしてる?こんな女は幻滅される

付き合い始めてしばらく経つとお家デートをすることもあるかと思います。彼氏の家での過ごし方で彼氏から幻滅されることもあります。幻滅されて嫌われる前にチェックしておきましょう。

家では無意識に素の姿が出てしまいがちです。女性には理解できないかもしれませんが、男性にとって家はテリトリーのようなものなのです。 これを知っておかないと悲しい結果になってしまうこともあるんです。

家では素になってしまってラフな格好するっていうのは男性からみるとNGなんですって。

家でも気を遣わないと幻滅されちゃうみたい(;.;)

彼氏が幻滅する家での縄張り荒らし子

家での許可のない荷物置きは幻滅極まりない

 (87907)

多くの女性がやってしまいがちなのは、彼氏の許可なくどうせまた来るからと自分の荷物を置いていくことです。 これ男性にとっては不法占拠と同じなんです。

多くの男性は自分の家や部屋はテリトリーなのでいくら彼女であっても侵されたくない縄張りという気持ちがあるようです。 男性に幻滅される行為なので要注意です。

彼氏が幻滅する家での遠慮なし子

家での遠慮のない態度は幻滅極まりない

 (87908)

ついつい家では素の姿が出てしまいがちです。 靴や服の脱ぎっぱなし、ふいに冷蔵庫をあけてしまう等々、彼氏から見ると遠慮がないとマイナス印象なのです。

同棲しているのでなければある程度の遠慮と適度な距離感は大切です。 彼氏と言えども他人です。遠慮のない素の姿は男性に幻滅されるので要注意です。

彼氏が幻滅する家での世話焼きな子

家での世話焼き態度は幻滅極まりない

 (87909)

下心があるのか、彼氏の家で突然片付けや掃除を始める女性がいます。 あくまでも彼の家なので、彼の許可なくする行為はありがたいどころかお節介なのです。

彼女が帰った後に家の中のモノがどこに行ったかわからないと幻滅している彼氏もいるのです。 よかれと思っているそのお世話も男性に幻滅されるので要注意です。

彼氏の家で幻滅されないためには

 (87910)

いかがでしたか? 思い当たるところありませんでしたか。彼氏とのラブラブな関係を築くには男性と女性との違いを知っておくことも大切ですね。

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

5,797view

彼氏ができないのには理由があった?

別れても彼氏がすぐできる人、できない人。その差にはちゃんと理由があるんです。心当たりがあるかも?彼氏ができない理由はこれだ!

526view

苦しい…仕事でも一人。家でも一人。さぁどうする

気付けば仕事では上の立場になり充実しているかと思いきや、家では一人ぼっち。仕事の責任も増え一人で闘っている気分…。家で...

426view

<働くアラサーのお金事情>家にお金入れてる?

生きていくうえで最も大切なのが“お金”。働くアラサーにとって周りの友達のお金事情ってどうしても気になっちゃいますよね。...

90view

乃亜様の恋愛相談♡1か月以内に彼氏を作る方法・惚れさせ、浮気男調教ガチテクニック‼

恋愛に悩む女子必見!セクシー女優・乃亜様の恋愛相談企画!1か月以内に彼氏を作る方法?男に惚れられるにはどうしたらいい?...

5,920view

この記事のキーワード

この記事のライター

想

話題になっているキーワードタグ