Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月10日 更新
270 view

<働くアラサーのお金事情>美容費にどのくらいかけてる?

アラサー女子にとって“美容費”は避けられない出費。「世間のアラサーはどのくらいのお金を美容費にかけているんだろう?」今回は、そんなお金事情に関する疑問を解決していきたいと思います!

「みんなの月給ってどのくらいなんだろう?」「生活費や美容費に月どのくらいかけているんだろう?」

なかなか本人に聞けないのがそんなお金の事情。 今回は、気になるアラサーの 美容費 について徹底解剖しちゃいます!

世間のアラサーがどのくらい美容費をかけているのか。誰もが気になるこの疑問。
 (88395)

アラサーのお金事情。美容費は避けられない出費

アラサーだからこそ妥協できない“美容費”

 (88396)

シワたるみ などが気になり始めるアラサー。20代前半のころとは同じ美容アイテムでは防げなくなる……。

どうしても美容費を削れない現実と向き合わなければいけなくなるんですよね。

ある編集部が行ったアラサーのお金事情に関するアンケート

世間のアラサーは美容費をいくらかけている?

 (88397)

アラサー女性309人を対象に、「美容費、いくらかけている?」というアンケート調査を行ったところ、

月に5,000円~1万円未満が39%、5,000円未満が31%という結果になりました。

 (88398)

70%以上のアラサー女性が、 1万円未満の美容費 で成り立っているということがわかりましたね。

ちなみに、2~3万円未満が6.5%、3~4万円未満が1%でした。

アラサーのお金事情。美容費にはどんなものを使っている?

 (88399)

化粧品や乳液などの 基礎化粧品 、ファンでやチーク、口紅などの コスメ 、カラーリングやカットなどの 美容院代

アラサー女子は、いろいろなものに美容費をかけているようです。

大きなお金の出費の分かれ道は、ネイルやまつエク!?

ネイルやまつエクは最低でも 1回5,000円~1万円くらいが相場

さらに月に1度はメンテナンスが必要なため、これらを定期的に行っている方は月の美容費が跳ね上がってしまうようです。

アラサー女子のお金事情に美容費は欠かせない

いつまでもキレイでいたいアラサーには 美容費 は欠かせません!

上手にお金のやりくりや節約をしながら、生活をしていけると良いですね♪

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<働くアラサーのお金事情>家にお金入れてる?

生きていくうえで最も大切なのが“お金”。働くアラサーにとって周りの友達のお金事情ってどうしても気になっちゃいますよね。...

130view

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

6,578view

おひとり様万歳!アラサー女子の楽しむ一人暮らしインテリア術

アラサー女子で一人暮らしだけど、インテリアを素敵にしたい!と思っている方も多いと思います。一人暮らしだからこそ、インテ...

943view

年齢オーバー?アラサーが女子力を磨くのはもう遅い!?

アラサーは年齢的に女子力にこだわっている場合じゃないらしい…!?現実を見よ!アラサーの年齢は、女子力を磨くにはもう遅い...

891view

VIOってアラサー女子、どうしてる?ほったらかしてます…?

VIOってアラサー女同士でもデリケートな話題。ほったらかしてる?脱毛してる?アラサーでVIOをほったらかしてるのってい...

737view

この記事のキーワード

この記事のライター

ちょび花 ちょび花

話題になっているキーワードタグ