Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
6,061 view

自分のことばかり考えてない?彼氏と長続きしない女性の4つの特徴

彼氏ができても長続きしない、すぐに別れてしまうという方!男運がないのではなく、あなたに問題があるのかも?今回は、彼氏と長続きしない女性の特徴をご紹介!あなたはいくつ特徴が当てはまりますか?

彼氏と長続きしない方の特徴として、相手のことを考えられないというのが挙げられます。

では一体どういう行動が自分勝手になってしまうのでしょうか?これが長続きするかしないかのポイントになってくるんです!

彼氏と長続きしない方の特徴“SNS”

彼に許可を取らない人は長続きしない!

 (87272)

彼とのラブラブの写真や、彼をこっそり撮影したものを勝手にSNSにあげていませんか?

「いいよ」と言っていないのに勝手にネットに画像をあげられてたら嫌ですよね。これが原因でお互いに距離が生まれてしまうことも珍しくないんです!

長続きしない方は“SNSをほどほどに”

 (87273)

自分のためだけにやるなら良いですが、彼には彼の_プライバシー_があります!

付き合っていてもそこはしっかり守るべきなので、彼とのラブラブ写真をあげるのはほどほどにしましょう。

頻繁に載せすぎると周りからも嫌がられるかも…。

彼氏と長続きしない方の特徴“会う回数が多い”

毎日のデートは長続きしない!

 (87274)

付き合いたてだと彼に毎日でも会いたい!と思ってしまいますよね。ですが、勝手に彼も同じ気持ちだと勘違いしていませんか?

毎日会えばだんだん飽きてきますし、好きを理由に会いすぎると愛想を尽かされてしまう可能性があります。

長続きしない方は“自分の時間を大切に”

 (87275)

彼との時間も大切ですが、自分一人の時間も大切にすることが長続きの秘訣!

彼に会いたい気持ちをグッと堪えて、自分の好きなことをしたり、自分磨きにあてると毎回新鮮な気持ちでデートができるんです♡

彼氏と長続きしない方の特徴“信頼関係”

愛情を確認したがる人は長続きしない!

 (87276)

ただ「好きって言ってほしいだけ」なのかもしれませんが、愛情を確認しすぎると「俺のこと信用してないのかな?」と思われてしまうかも…。

男性は気持ちの確認をされると嫌がる方も多いので、聞きすぎには注意が必要です!

彼氏と長続きしない方の特徴“気持ちが重い”

好きを伝えすぎる人は長続きしない!

ラブラブな時期は、相手に何度でも「好き!」と伝えたくなりますよね。

ですが、相手に尽くしすぎたり好きな気持ちを伝えすぎると、気持ちが重いと思われてしまい彼が「疲れた…」なんて思っちゃうかも…。

結婚をチラつかせる人は長続きしない!

女性の憧れといえば結婚ですよね!長く付き合っているカップルならともかく、付き合って間もないのに「結婚しようね!」なんて言っていませんか?

男性にもタイミングがありますし、結婚というのは正直重たいもの。何度も言われるとうんざりしてしまうので、結婚という言葉は保留にしておきましょう。

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

6,675view

彼氏ができないのには理由があった?

別れても彼氏がすぐできる人、できない人。その差にはちゃんと理由があるんです。心当たりがあるかも?彼氏ができない理由はこれだ!

584view

嫌いじゃないけど恋愛対象外!な女の特徴

嫌いじゃないけれど、恋愛対象外じゃない!そう言われたら女性としてショックですよね。嫌いじゃない女性、そして恋愛対象外に...

2,013view

彼なしアラサー女に多い特徴

彼なしのアラサーなら「わかる~!」と共感できる特徴があるかも。彼なしアラサーに多い特徴をご紹介します!

1,068view

セカンドバージンになりやすい女の特徴

もしかして、セカンドバージンになってない?恋愛にご無沙汰=セカンドバージンになりやすい女性にはこんな特徴があった!セカ...

1,535view

この記事のキーワード

この記事のライター

mirei mirei

話題になっているキーワードタグ