Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月6日 更新
1,010 view

タイミングを間違えれば逆効果!?モテる女の会いたいと言うタイミング3つ!

あなたは彼に、会いたいと言えますか? その気持ちを伝えるにも、ちゃんと上手な伝え方があります。あなたの伝え方は間違ってるかも!?会いたいと上手に言える女性になるための方法をまとめました!

会いたいとちゃんと言える女性は、はっきり言って少ないです。 しかし、節度を持っていいタイミングで送ることで、彼の心をギュッと鷲掴みすることができます! 会いたいと言うべきタイミングはいつなのでしょうか?

①お互いが離れ離れの時

 (86723)

遠距離ほどではないけど、近距離でもなくすぐ会えない距離、微妙な距離の時に言ってみましょう。 いい感じに離れ離れになった時は、彼も会いたいと思っているはずです。

②長期間会っていない時

 (86724)

お互いが長期間会ってないと感じるときは、彼も会いたいと思っているかもしれません。 お互いが会いたいと思ったタイミングで送りましょう。

③夜の寂しい時

 (86725)

夜は特にすることもないことが多く、ロマンチックな雰囲気になりやすいので、会いたいと言われたらドキッとします。 昼間は何のムードも出ないので注意です。

④イベントごとがあるとき

 (86726)

ハロウィンや地元の花火大会など、何かしらイベントごとがある場合、会いたいと言ってみましょう。 もしかしたら照れてデートに誘えていないだけかもしれませんよ。

⑤うれしいことがあったとき

 (86727)

会いたいという言葉はもともと相手を追いかける言葉です。 男性は追われたら逃げたくなる生き物なので、男心をくすぐってみましょう。

■まとめ

どんなに好きな彼女から会いたいと言われても、忙しい時にはあしらわれてしまうこともあるかもしれません。 上手なタイミングで声をかけて、彼の心をゲットしてみましょう。

18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

6,674view

モテ直結♡女子力より大事な"傾聴力(けいちょうりょく)"を上げる3...

モテるオンナになるには、女子力より傾聴力らしい。 でも、傾聴力ってなに?そんな方のため、今回は傾聴力が何なのか、どう...

300view

女友達が多い「モテる彼氏」と付き合うときに気を付けること4選

モテる男性を彼氏にするのはとても大変。女友達も多いし、いつその女友達に取られるかもわからない・・・。そんな不安を一掃す...

3,105view

モテる女のLINEは一味違いすぎる!モテる・モテないLINE違い5つ!

モテる女の子のLINEの中身は知りたくありませんか?もしかしたら自分は超絶モテないLINEをしてるカモ!当てはまる人は...

9,178view

彼氏ができないのには理由があった?

別れても彼氏がすぐできる人、できない人。その差にはちゃんと理由があるんです。心当たりがあるかも?彼氏ができない理由はこれだ!

584view

この記事のキーワード

この記事のライター

かなたん かなたん

話題になっているキーワードタグ