Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月26日 更新
2,092 view

これはやりすぎ…恋愛で男性がドン引きするMな女って?

どんな恋愛も相手の理解があってこそ。男性も驚くMな女性はお断り!恋愛燃えるような恋愛も一瞬で冷める、男性がドン引きするMな女性の行動をまとめました!

自分は○○体質だと思っていても、友達の前になると違ったり、恋愛になると違う自分が見えたりするもの。

相手が困らない程度の体質なら許されるけど、行き過ぎはNG!

ギャップ!
唯一の女友達がそれって泣ける…。

男性だって恋愛に文句がある!

 (86032)

体の相性は、恋愛の最も大切な部分のひとつ。

付き合い始めはお互い恥ずかしがっていても、体を重ねる回数が増えるうちに、だんだん互いの本性が見えてくるものですよね。

「ああして欲しい」「こうして欲しい」

 (86031)

日本人はセックスについて、互いの要求をあまり話さないんだとか。

「本当はこうして欲しい」という話をしないことが理由で、お互いの体も心もどんどんっすれ違って行ってしまうようです。

男性は大困惑!Mな女性のお願い

既に赤いのに「お尻を叩いて!」

 (86030)

お尻を叩かれると快感の人は、既に赤いのも気にせず「もっと叩いて!」と要求。

男性的には大切な彼女のお尻にアザをつくりたくないし、見ていて痛々しいので止めたいのが本心。

「ビデオ撮って」「写真撮って」

 (86029)

「リベンジポルノ」という言葉が数年前に出回りましたが、そんなことも一切気にしない発言に、男性はお手上げ。

別れた後のセキュリティ面から見ても、危険度が高いお願いと言えるでしょう。

「汚い言葉で罵って」

汚い言葉を言われてゾクゾクするタイプのドMな彼女!

ただし、男性側が汚い言葉を使うのが好きではない場合、そんなことを愛する彼女に言わせられる方も恥ずかしいし気持ち良くはありません…。

「もっと犯して」って彼女を犯したくない…

セックスをしているとき、男性的には「犯している」のではなく、体を重ねているつもり。

彼女に「犯して」と言われると、まるでレイプ犯にでもなっている辛い気分。

男女で言葉の解釈が違うんですね。

休みを入れずに「もう1回」

 (86028)

日本人同士のセックスでよく言われるのが、女性は何もしないで男性だけが頑張っているということ。

女性を気持ち良くさせるために体力を使い果した後、すぐに「もう1回」と言われても男性は疲労困憊で無理です。

ドMも困るけど…受け身だけとは違うんですよね~

恋愛は男性・女性の欲求のバランス感が鍵♡

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性が好む年の差は○歳!空腹な男性は狼になる!?《恋愛豆知識》

男性は年下好きで、女性は年上好き!?男性は空腹になると性欲を感じる!?気になる彼は空腹にさせて誘い出してみる…?そうだ...

11,358view

これは完全に惚れられてる!男性がマジぼれ女子にするしぐさ5選♡

最近なんだかいい感じの彼♡果たして私に惚れているのか?!そんな悩みで悶々としている女子集合♪ 今回は、男性が本気で惚...

30,510view

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

5,945view

出会ってから○ヶ月以上は告白は成功しない!?《恋愛豆知識》

出会ってから○ヶ月以上の告白は成功しない…?出会ってから○ヶ月以内に告白するのが良いのか…伝授します!

1,453view

男性が彼女や女の子にガチで引く意外な瞬間5選

彼女たちが思っているよりも、その一挙一動は男性に見られてる!いつもやっているあの行動、男性がガチで引く原因になっている...

6,595view

この記事のキーワード

この記事のライター

ノルディー ノルディー

話題になっているキーワードタグ