Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
662 view

ぽっちゃりさんは絶対やりたい!愛されチークの塗り方♡

可愛いほっぺを持っているぽっちゃりさんはチークで生かすべき!愛されるチークの塗り方、ぽっちゃりさんに似合った方法、伝授します!

女性はお化粧ひとつで随分と印象が変わるものですよね。

その中でも、女性らしさを演出するチークは重要。

今日はぽっちゃりさんのためのチークの塗り方を伝授します。

チークは入れ方によっては、キャラクターのような雰囲気になってしまうことも…。

ぽっちゃりさんにお似合いのチーク

 (87277)

お化粧の中でも、顔の印象や雰囲気を大きく変えるチーク。

このチーク、上手に活用してみませんか?

メイク次第でもっとかわいくなれるかも?

ぽっちゃりさんにオススメのチークの塗り方

チークは輪郭やフェイスラインによって変える

 (87278)

フェイスラインや輪郭によって似合うチーク似合わないチークというものがあります。

入れ方次第で顔の見え方、立体感なども異なります。

ぽっちゃりさんの個性を生かそう

 (87279)

ぽっちゃりさんはぽにゃぽにゃとしたほっぺが可愛いですよね。

このぽにゃぽにゃほっぺ、生かしましょう。

細いだけが全てではなく、ぽっちゃりという体型自体個性なのです。

ぽっちゃりさん輪郭別!チーク講座

全体的にまんまるな丸顔さん

 (87280)

丸顔なぽっちゃりさんは、頬骨の下あたりから耳付近にかけてチークを入れましょう。

細長い楕円形を描くようなイメージで塗るとGOOD。

シャープな印象を与えることができますよ。

卵型フェイスの方はシャープネスに

 (87281)

卵型の方は、頬骨が一番出ている部分をスタートとして、こめかみに向かってチークを入れます。

なるべく広がらないようにシャープに描きましょう。

ぽっちゃりさんはチークに+α

自分の肌よりもワントーン暗めのファンデーションやシャーディングチークを使ってみると小顔効果が…!

エラ付近や顎付近にさらっと塗ることで、顔に立体感が生まれます。

自分のフェイスラインにあったお化粧を施しましょう。

チークをうまく活用して愛されぽっちゃり女子

愛されぽっちゃり女子への第一歩。

チークを上手に入れて、笑顔のかわいい素敵な女子を目指してみてください。

今日から早速自分の輪郭を見てチークにチャレンジしてくださいね!

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ぽっちゃりさん必見!ふんわりチークで可愛さ20倍♡♡

ぽっちゃりさん必見のチークの塗り方。ふんわりチークを施して、ぽっちゃりさんも見違えるほどの可愛さになるかも…?

440view

ぽっちゃりさんにスキニーは有り無し?

おしゃれな人の定番アイテムとしてすっかり定着した感のあるスキニー。ぽっちゃり女子にとってスキニーはありなのでしょうか?...

6,720view

ぽっちゃりさんでもヒールに挑戦しよう!痛くないヒールとは

ぽっちゃり体型でも脚をキレイに見せる方法。それはヒールをはくこと!でもやっぱり足への負担が大きいのが怖い…。そんな方の...

4,110view

これぞ男性意見!ぽっちゃり女子が着るとカワイイ洋服はコレだ

ぽっちゃり体型だけど服を楽しみたい!でも、男性意見はとっても気になるところ。ぽっちゃりさんにおすすめの服、男性意見から...

4,871view

ぽっちゃり好きの男の言うことは信じていはいけない

ぽっちゃり好きな男性っていますよね。けれども、ぽっちゃりが好き!という男性の言うことを真に受けて、傷ついてしまう女子も...

1,072view

この記事のキーワード

この記事のライター

box box