Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月9日 更新
848 view

おしゃべり好きな女性は不倫相手にされやすいらしい…《恋愛豆知識》

真剣な関係になれない不倫向きの女性はお喋りさんが多い!?ぺらぺらしゃべる癖があると、不倫しやすそうな女性だと思われてしまうかも。不倫とおしゃべりの豆知識をご紹介!

一般的に男性より女性の方がおしゃべりですが、女の子は4~5時間同じカフェでいくらでも喋れる生き物。

おしゃべり好きだからこそ、天の邪鬼に好きな人に嫌いと言ってしまう一面も…。

小悪魔…♡
わかる…女の子っていくらでもしゃべり倒せる!

不倫されやすい女性はおしゃべりさん!?

 (87882)

おしゃべり上手で引き出しがたくさんあって、いくらでもペラペラしゃべれてしまうタイプの女性は要注意。

気になる彼の前でもいつもの調子でしゃべると、本気の相手としてではなく、不倫相手として見られる可能性大!

おしゃべりな女性が不倫相手にされやすい理由

 (87883)

おしゃべりな女性は口が軽いイメージから、自分たちの不倫関係までバラされてしまいそう…という意見も。

しかしその反面、おしゃべりだからこそ不倫相手にぴったり!と思われてしまうんだとか!

おしゃべりな女性は男性に興味がないと思われがち

 (87884)

自分のことをぺらぺらとしゃべる女性は、無意識に男性に向かって「あなたに興味がありません」という信号を伝えています。

男性側も女性の話を耳にしながら、自分に興味がないことを敏感に感じ取っています。

女性は興味がある人に対して質問攻め!

 (87885)

逆に、女性は興味のある男性に対しては積極的に質問攻めになる傾向が。

男性も女性がいろんな質問をしてくれるので、「あ、彼女は自分に好意があるんだ」ということを受け取っているのです。

不倫相手=本気じゃないくらいがちょうど良い

 (87896)

そして不倫相手にするなら、ちょっとおしゃべりで自分に深入りしないと予想される女性の方が、男性からすれば手が出しやすい!

こうして会ったときの話し方の感触から、おしゃべりさんが不倫相手になりやすいのです。

結論のない会話をする女性は不倫されやすい?

女性と男性では一般的に女性の方がおしゃべり。その理由は、男性は会話に結論を求め、女性は会話が続くよう結論を出さないから。

結論のない堂々巡りの会話をしがちな人は、不倫相手にされやすいかもしれません。

不倫しやすい女性の特徴以外にも!ちょこっと豆知識

暑がり・寒がりさんは異性を見極めるのが苦手

異性から受け取るイメージは、自分の置かれている室内環境に大きく作用されるということが、研究結果からわかっています。

暑すぎたり寒すぎたりすると、快適な室内にいるときよりも同じ人でも魅力的に見えないそう。

暑がりさんや寒がりさんは、室内環境によって異性の見え方が変わってしまうため、人を見極める能力に欠けてしまうと言えるのです。

そこで合コンや初めてデートするなら、快適な気温で過ごせる場所がおすすめ◎

まとめ

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いつの間に!?女性が「自分老けたな~」と思う瞬間って?

ふと鏡を見て老けた…と感じる瞬間って本当に切ないんです。残念ながら、女性の美しさは歳を経ていくうちに劣化してしまうもの...

223view

「強がり女性」ならではの悩み

あなたの周りにはいつも明るくて太陽のような存在の女性っていませんか?そんな彼女たちも完璧なようでいてたくさんの悩みが。...

231view

婚活は行動あるのみ!女性こそ積極的にアプローチするべき理由

婚活をしている女性の方にとって、行動力をもって草食系の男性にアプローチすることをためらうこともありますよね。婚活女性は...

300view

だからなの…?非モテの理由かもしれないこと10選

非モテになってしまった女性には、それなりの理由があるはず!自分ではわからない非モテ女性の理由10選を上げてみました。

1,253view

共感?独身芸能人の意見まとめ

独身の女性芸能人って意外と多いですよね。女性芸能人で独身の人ってこだわりがあり過ぎるのが原因なのかも…?

118view

この記事のキーワード

この記事のライター

ノルディー ノルディー

話題になっているキーワードタグ