Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月10日 更新
699 view

キスの効果がすごいらしい!キスに関するネットの噂まとめ

キスの効果がすごいって知ってた?長生き・美容・ダイエット・虫歯予防…。毎日キスした方がいいのかも!噂のキスのすごい効果、まとめました♡

ネットで噂のキスの効果が何やらすごいらしい…。

長生きに美容・ダイエット?医者いらずの嬉しい効果ばかりなら、毎日積極的にキスするしかないでしょ!

ストレス社会にキスは必須ということですね…。
なるほど逆の発想!

すごいキスの効果♡寿命が5年伸びる

 (88713)

ある調査によると日本人カップルのキスの平均回数は週1回なんだそう。

しかし、キスをしない人と毎日キスをする人を比べると、なんと寿命が5年も長いんだとか!

すごいキスの効果♡お肌がすべすべになる

 (88714)

キスをすると女性ホルモンが分泌されるそう。

女性ホルモンはお肌の生まれ変わりのサイクルに深く関わっており、すべすべの美肌になれるらしい♡

恋する乙女は綺麗言われますが、キスするともっと綺麗になれるなんて!

女性ホルモン分泌効果でPMSが和らぐ!?

 (88716)

生理痛や生理前の頭痛やイライラなどのPMSは、女性ホルモンの乱れが原因とされています。

キスによって女性ホルモンの分泌が整うことで、PMSが和らぐという噂も。

すごいキスの効果♡キスでダイエット

 (88715)

1分間のキスで2~6キロカロリー消費できると言われており、キスはウォーキングよりもカロリー消費が高いんです。

運動嫌いなズボラさんは、彼氏とキスしてダイエット…?

すごいキスの効果♡小顔になる

 (88717)

キスをするとき、普段話したりご飯をたべるときとは違う表情筋を使っています。

キスはまさに小顔エクササイズ。顔のいろんな筋肉を動かすことで、小顔に一役買ってくれそう!

すごいキスの効果♡病気予防

キスすることで互いの唾液を交換し、抗体を交換することによって病気予防につながるそう。

そして唾液に含まれるタンパク質は消毒液の役割を果たしているため、虫歯予防に良いとされています。

花粉症・HIVにもキスが効く!?

キスは虫歯だけでなく、花粉症やアトピー性皮膚炎、さらにHIVにも効くという説が。

まさに医者いらずの万能薬。風邪を引いてしまったとき以外は、毎日キスすることで病気予防に!

まとめ

キスのすごい効果をご紹介しましたが、いかがでしたか?

たいていの悩みならキスですべて解決してしまうかも…。

皆さんも今日から、積極的にキスをしてみてはいかがでしょうか♡

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キスすると美人になり、キスする夫は長生きし、痛みを感じなくなる《恋愛豆知識》

キスで長生きするなら毎日するでしょ!キスの知られざる長生き・健康・美容の効果をご紹介◎おばあちゃんになるまで彼と毎日キ...

8,099view

お肌ツルリン♪期待の新人パクチー君の美容効果&レシピ

アジアン料理にはかかせない野菜、パクチー。癖のある香りが大人気♪そんなパクチーの美容効果、家庭でも簡単に真似できるレシ...

140view

ついに…キスする夢を見ちゃった!その意味とは?

キスの夢を見た?もしかしてそれって恋の暗示かも。実はキスする相手によって、いろんな意味があるんです♡気になるキスの夢の...

863view

男なのにキュンとしちゃう!?男がトキメク理想のキスシーン

男性もトキメクキスにはこだわっているんです。ドキドキとトキメクキスシーンはどんなものでしょうか?男性の観点から見てみま...

878view

男をドキドキさせちゃう!不意打ちキスのテクニック5選

不意打ちのキスは、男も女もドキドキするものです。それにテクニックが加われば、相手のハートをキスでゲットできるかも?人気...

800view

この記事のキーワード

この記事のライター

ノルディー ノルディー

話題になっているキーワードタグ