Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月10日 更新
658 view

憧れだけはある。冬にやりたい手のつなぎ方+シチュエーション

冬のさむ~い日のデートは、彼とギュッと手をつなぎたいですよね。少女マンガみたいなつなぎ方も、一度は試してみたい!冬の手のつなぎ方と憧れのシチュエーションをチェックして彼との新密度をアップさせましょう♪

一年で最も人肌恋しくなる季節、冬。いつも以上に彼と手をつなぎたくなりますよね。

でも付き合いたてで中々手をつなげない、という恥ずかしがりやさんも多いはず。

手をつなぎたい願望高まる季節、冬。
 (88595)

そこで今回は、冬にやりたい手のつなぎ方&シチュエーションをご紹介します。

ちょっとベタなものもありますが、デートの前日に参考にしてみてください♪

冬にやりたい手のつなぎ方1. ラブラブ度を高める恋人つなぎ

恋人つなぎとは、お互いの指と指を絡めるようにするつなぎ方です。

密着度が高いため、相手との距離感もグッと近づきます。ラブラブなカップルがよくするつなぎ方ですね。

 (88598)

このつなぎ方をしているカップルは、かなり新密度が高いと言えるでしょう。

ラブラブ度が高く、理想的なつなぎ方ですが、気になる点が手汗。

 (88601)

緊張で汗をかきやすい、という人。しっかりと指を絡める恋人つなぎでは、自分の汗が気になって雰囲気台無し、ということもあるかも?

密着度はちょっと減りますが、手袋の上からなら手汗が気にならないかもしれませんね。

冬にやりたい手のつなぎ方2. 「手相見せて!」からの手つなぎ

よく飲み屋などで、おじさんが女性の手に触れる口実で、「手相を見てあげる」というふうに誘う光景が見られます。

これは彼と手をつなぎたいときに使えるテクニック。

 (88603)

手相なんて見れない!という人が多いと思いますが、見るフリで良いのです。

しばらく眺めて、そのまま手をつないでしまいましょう。

 (88604)

冬にやりたい手のつなぎ方3. 手をこすりながらおねだり

冬の寒さを利用して、ちょっとあざとくアピールしてみましょう。

両手をこすり合わせながら、「寒いねー」と彼に目線チラリ。

よほど鈍感な彼じゃない限り、あなたの手をとって包み込んでくれるはず。

彼に目線を送るときは、もちろんあざとく上目遣いで…。

冬にやりたい手のつなぎ方4. 彼のポケットに手を突っ込む!

彼と一緒に歩いているとき、彼はジャケットのポケットに手を入れたままで寂しい想いをしたことありませんか?

そんなときは、3で紹介したように「寒いねー」と寒がりを演じながら、彼のポケットに手を入れちゃいましょう。

ポケットの中で手を繋ぐと、密着感がアップしてドキドキしますよ♪

冬の手のつなぎ方、色々試してみて!

冬は寒さを味方につけて、彼と積極的に手をつないじゃいましょう!

少女マンガのようなベタなシチュエーションでも、意外と違和感なくできるかも♪冬でも手をつないでぬくもりあふれるデートを楽しんでください!

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今どう思ってるかは、手のクセでわかるらしい!?

知らない間にやってる、手のクセ。実はそこに深層心理が表れてることは知ってた?手のクセからわかる深層心理って?

582view

あなどるなかれ。今から重要なのは、手のケアです。

顔と違ってメイクで隠せるわけではない「手」。年齢を感じさせないきれいですべすべしたケアされた手は、彼氏も喜ぶ手です。今...

98view

乾燥はお肌の大敵!冬のスキンケアってどうやるの?

乾燥の気になるこの季節、冬のスキンケアをこまめにしていても間違った方法では逆に乾燥を招いてしまいます。ここでは冬のスキ...

64view

お気に入りはどれ!?春にまといたいスカートテイスト別3パターン♡

92view

キャメルをコーデの差し色に!ほんのりアクセントになるキャメルカラーが新しい♡

86view

この記事のキーワード

この記事のライター

アンジェリナ アンジェリナ

話題になっているキーワードタグ