Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
642 view

「こいつ必死だな」と思われるアラサー女子の行動パターン

アラサー女子はついつい焦る気持ちが行動に出てしまっている事が多いものです。アラサーのあなたもこんな行動していませんか…?

早く結婚したい!早く恋人を!と焦っている アラサー女子 のみなさん!

知らず知らずのうちに 焦り行動 に出てしまっている可能性がありますよ。周りから「可哀想に…」と思われているかもしれません。

独身アラサー女子は焦りがすごいのです…。
アラサーになって年々、ストライクゾーンが広がっているという女性、多いですね。

アラサー女子のNG行動!美容やダイエットに必死になる

アラサーになるとついつい美容や体型のことも気になりがちで、若い子に負けないわ!という闘争心が燃え始めます。

でも、やり過ぎは禁物。

 (87009)

あらゆるダイエットを試してませんか?

 (87010)

一度も成功したことがない のに、人気になっているダイエットを知れば片っ端から試してませんか?

ダイエット方法にこだわるよりも、「足痩せする!」「くびれを作る!」など、目標を作りましょう。

美容にこだわり過ぎるアラサー女子って、イタい。

 (87011)

美容を意識し過ぎているアラサー女子 もイタイですね。

コラーゲン、コラーゲンとあまりにも加齢を気にしていると、 男性にも引かれて しまうらしい。美容はほどほどにしましょう。

アラサー女子のNG行動!プライドを捨てている

アラサーになってから、良い出会いがなくてプライドを捨ててしまっている女性、意外と多いんです。

プライドを捨てた女性は 魅力半減 しちゃいますよ…。

新人男性社員とすぐに連絡先を交換する

 (87012)

かなり年下の男性にも、「連絡先教えて~」と寄っていくアラサー女子は、 同性からも引かれ ます。

必死な感じが周りに伝わり、 同情 されてしまうケースですね。

「男なら誰でも良いから!」と言っていません?

 (87013)

男なら誰でも、なんて若いときは思わないのにアラサーになって急に言いだしたら要注意です。

「誰でも良いから紹介してよ!」と頼まれても、相手側も困ってしまいますよ。

ストライクゾーンの幅が広がりまくり

あまりにも出会いがなくてプライドを捨てて、高望みしなくなったらおしまいです…。プライドを持ちましょう!

「これだけは絶対に譲れない!」というものは大事にして 出会いに挑みましょう。

アラサー女子のNG行動!都合の良い女扱いされている

そんな男のどこが良いの?と周りが思うような彼氏がいることが多いのも、 結婚できないアラサー女子の特徴 です。

都合の良い女としてキープされています。「この人とずっと付き合っていて幸せなのかな?」と考え直してみましょう!

焦りすぎは禁物なのです!

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

6,202view

おひとり様万歳!アラサー女子の楽しむ一人暮らしインテリア術

アラサー女子で一人暮らしだけど、インテリアを素敵にしたい!と思っている方も多いと思います。一人暮らしだからこそ、インテ...

898view

年齢オーバー?アラサーが女子力を磨くのはもう遅い!?

アラサーは年齢的に女子力にこだわっている場合じゃないらしい…!?現実を見よ!アラサーの年齢は、女子力を磨くにはもう遅い...

846view

VIOってアラサー女子、どうしてる?ほったらかしてます…?

VIOってアラサー女同士でもデリケートな話題。ほったらかしてる?脱毛してる?アラサーでVIOをほったらかしてるのってい...

704view

ねえ!なんで独身アラサーってこんなに生きにくいの!?

独身のアラサーは想像以上に生きにくい!周りの友達は次々に結婚していくし、久しぶりに親戚と顔を合わせれば結婚の話ばかり…...

2,746view

この記事のキーワード

この記事のライター

aki aki

話題になっているキーワードタグ