Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月6日 更新
2,105 view

モテる女のLINEは一味違いすぎる!モテる・モテないLINE違い5つ!

モテる女の子のLINEの中身は知りたくありませんか?もしかしたら自分は超絶モテないLINEをしてるカモ!当てはまる人は要注意な、モテる女の子のLINEとモテない女の子のLINEの違いについてまとめました!

はてさて、そもそもモテるLINEとモテないLINEの違いは何なのでしょうか? モテるLINEの技術を身につけて、今よりもワンランク上の女を目指しちゃいましょう♡

①女はすぐに返信しない

モテる女性はまず気になる男性からLINEが来ても、舞い上がりません。 男性はLINEをコミュニュケーションのツールではなく、ただの連絡ツールだと思っているので、問題ありません。

 (86718)

モテない女性ほど、早く返信した方が気が利いた女性と見られる!と思い、秒で返信しがちですが、

こいつ暇かよ!と思われる可能性が高いです。

②女は既読スルーしない

 (86719)

モテる女性はほぼ未読スルーのようなことはするくせに、既読スルーは絶対しません。 一度読んでいるのにあとで返信しようと、男性への優先順位を低くしていると示すのは、男性だけでなく女性からも嫌われます。

5.6時間でもだめです。読んだらすぐに返信してくださいね。

③モテる女は思いやりのある言葉を送る

 (86720)

思いやりのある言葉は、好きな人でないと送りませんよね? ここでわかる人はモテる女性です。異性として見られるということがまず第一ステップです。

男子から個人で優しいメッセージはきゅんときます。

④モテる女のメッセージは極力短く!!

 (86721)

メッセージは長文が短文か…これは絶対に短文です。 どんなに気になる異性でも、長文を送ってこられたらどう思いますか?

さすがにこれは鬱陶しいですね。

忙しい時ならなおさら、LINEの返信を考える時間すらもったいないと感じます。 まとめて返すよりも分けて送ることで、三つの話をしているということがわかりやすくなるのです。

⑤モテる女のプロフィール画像は可愛い写真

あなたのプロフィール画像はなんですか? 誰かと写っている写真ならモテる人、風景の中に小さい自分なら隠れファン、自撮りならイタイ人、アニメやアイドルはモテない人です。

 (86722)

好きな人だけでなく、過去に好きだった場合もチェックされている可能性が大いにあります。

風景の中に小さい自分というのは、誰かに撮ってもらった=友達たくさんリア充というように見えます。 自分の顔も小さく写っているので、心なしか美化されます。

自撮りなら完全にイタイ人です。 しかし本当に芸能人級の可愛い女性の自撮りは、男性はもっと見せてと思うようです。 Twitterの裏垢(裏アカウント)でも作って我慢しましょう。

怖すぎます笑
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

タイミングを間違えれば逆効果!?モテる女の会いたいと言うタイミング3つ!

あなたは彼に、会いたいと言えますか? その気持ちを伝えるにも、ちゃんと上手な伝え方があります。あなたの伝え方は間違っ...

290view

男を虜にしてきた女の共通点とは?

男が虜になる女に共通点があること、知っていましたか?このテクニックや共通点さえ分かれば、今気になっている男性も虜にする...

54view

男をドキドキさせちゃう!不意打ちキスのテクニック5選

不意打ちのキスは、男も女もドキドキするものです。それにテクニックが加われば、相手のハートをキスでゲットできるかも?人気...

62view

出会いのチャンス!結婚式の二次会でモテるにはどうしたらいい?

結婚式の二次会は結婚適齢期の異性に出会える絶好のチャンスです!せっかく参加するのならモテることを目標にしたいものですよ...

20view

乃亜様の恋愛相談♡1か月以内に彼氏を作る方法・惚れさせ、浮気男調教ガチテクニック‼

恋愛に悩む女子必見!セクシー女優・乃亜様の恋愛相談企画!1か月以内に彼氏を作る方法?男に惚れられるにはどうしたらいい?...

3,317view

この記事のキーワード

この記事のライター

かなたん かなたん