Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年6月13日 更新
33 view

どんなコーデにも合わせやすい♡万能コンバース

★コンバースの魅力

コンバース人気の秘訣はシンプルなデザイン!
色や柄が豊富で、ローカット・ハイカットなど多くの形が販売されており、合わせやすいコーデが沢山!スポーティ系はもちろん、ガーリー、カジュアル、きれい系、と言ったように様々なコーデと合うんです♡そんなコンバースのコーデを紹介していきます。

★コンバースに合うコーデ

出典: wear.jp
シンプルでカジュアルなコーデにも合います。
控え目な色のコンバースだと柄小物が映えますね♡

出典: wear.jp
ミニ丈のスカートやパンツとも合わせやすく、コンバースがより映えます♡

丈とコンバースのバランスも良くなります。

出典: wear.jp
きれいめワンピースとの相性も抜群♡
コンバースを合わせることで少し抜け感がでます◎
女の子らしいコーデも
黒コンバースで外してお洒落に。

出典: wear.jp
ハイカットはスキニ―デニムと相性がよく、足首がきゅっとなるため美脚効果も期待できます。

出典: wear.jp
モノトーン系のコーデの場合、差し色としても有効活用できちゃいます◎
赤を主役に、コーデのアクセントにもなります。

出典: wear.jp
色物の洋服には黒や白といったモノトーン系のコンバースを合わせることで大人カジュアルに。

★トレンドとの相性も抜群

出典: wear.jp
流行のワイドパンツともすごく合います。
ゆるいコーデもコンバースとあわせることで全体的にまとまります。

出典: wear.jp
ジョガーパンツと合わせることでより一層かっこいい印象に!

いかがでしたでしょうか...?♡

沢山のコンバースを使ったコーディネートを紹介しました。
みなさんもお気に入りのコンバースとその日の気分の洋服を合わせてお出かけしてみては...?

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

curet♡ curet♡