Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月26日 更新
2,055 view

男性から追われる女になるために意識したいことって?

追う女より追われる女になれ!男性から追われる女になるために意識するのはこれ!ちゃんと意識できれば、男性からの見方が変わるはず♡

押しまくりの恋も、待ってるだけの恋も、駆け引き上手じゃないと実らない!

今まで恋愛が上手くいかなかったのは、「男性が追いたくなる女」じゃなかったからなのかもしれません。

「愛されたい=追われる女になる」なるほど…。
押す?引く?追う?追われる?

男性に追われる女になるべし♡

追う女はもう卒業。いつまでも追う女のポジションでいると、女の価値は下がるだけ。

追いかけているだけだと、男性に対して「女の子は勝手に追いかけて来るから大丈夫」という安心感を与えてしまいます。

 (86027)

男性が追いかけないと手に入らない女♡

目指すのは、男性が自ら追いかけなければ手に入らない女♡

男性に「待っているだけじゃダメなんだ」と思わせることで、どんな女性だって追う立場から追われる立場へ逆転できるんです。

 (86026)

男性に「追われる女」はこれを意識!友達以上・恋人未満編

連絡は1日1回未満に抑える

恋は盲目ですが、1日に何度も連絡してくる相手に対して男性は、「放っておいてもいいや」と軽くあしらうようになってしまいがち。

男性から連絡が来ても返信は我慢。

連絡は1日に1回未満に抑えましょう。

 (86025)

「既読無視」は大歓迎

 (86022)

既読無視でスルーして、男性が確認したときに「あれ、読んでるのに返してくれない…」と思わせるのは、追われる女になるための有効な手段。

ただし、連絡が来てすぐに読むのはNG。ちょっと時間を置きましょう。

「予定空いてる?」には「ごめん、また今度」

 (86024)

意中の男性から誘われたら、どんな予定も断ってOKしたいのが本心ですが、ここは「また今度」で乗り切りましょう。

断ることで、私はそんなに軽く誘えない女だぞ!ということをアピール◎

男性に「追われる女」はこれを意識!恋人編

彼のSNSチェックを気付かれたらアウト

彼のSNSは彼女ならもちろんマークしますよね。でも、あなたがSNSをチェックしていることを彼にバレたらアウト!

束縛の強い女のレッテルを貼られてしまいます。彼に気付かれないように、会話でも知らないフリ。

男友達の話題をスパイスに♡

彼の嫉妬心をじわじわ起こすために、仲の良い男友達の話題をネタに取り入れてみては?

あまり男友達のことばかり喋りすぎると、「じゃあその男と付き合えば?」と言われてしまうのでご注意を。

まとめ

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性が彼女や女の子にガチで引く意外な瞬間5選

彼女たちが思っているよりも、その一挙一動は男性に見られてる!いつもやっているあの行動、男性がガチで引く原因になっている...

7,021view

婚活パーティーに参加してる男性って、実際どんな人なの?

婚活パーティーに参加している男性ってどんな人が多いのか、ちょっと気になりません?婚活パーティーに参加する男性は微妙な人...

1,647view

男性が好む年の差は○歳!空腹な男性は狼になる!?《恋愛豆知識》

男性は年下好きで、女性は年上好き!?男性は空腹になると性欲を感じる!?気になる彼は空腹にさせて誘い出してみる…?そうだ...

12,248view

科学的にも!長く見つめてくる女性に男性は弱い!?《恋愛豆知識》

男性は女性に見つめられると恋に落ちやすい!気になる男性をいつもよりちょっとだけ長く見つめて、あなたのことを意識させちゃ...

78,074view

裏表がある女って思われてるかも。男性心理を覗き見

男ウケを狙った仕草などは、男性心理では裏表がある女性、という印象を持つ原因になっているかも。意外とやってしまっているか...

1,288view

この記事のキーワード

この記事のライター

ノルディー ノルディー

話題になっているキーワードタグ