Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月27日 更新
721 view

デートが完璧な男性って実は・・・!?

完璧なデートができる男性って、とっても憧れる半面、要注意の男性でもあります。完璧なデートを仕切る人の傾向についてご紹介します。参考にしてくださいね。

大好きな彼とデート。完璧にデートコースも準備してあって、自慢の彼氏!

そう思っている方、要注意です!完璧なデートを仕切る男性ほど、落とし穴が沢山あるんです。

これは完璧なデートではないような気がします。

完璧なデートを好む男って?

 (86171)

彼が完璧にエスコートしてくれるデートほど、大切にされていると勘違いする女性も多いことでしょう。

すべての男性が当てはまるわけではありませんが、完璧なデートをすればするほど、彼に疑問を持ってもいいかも。

デートが完璧な男の正体とは?

 (86170)

完璧なデートを準備して仕切る男性ほど、見たくない現実が待っています。

その傾向についてまとめてみました。見てみましょう!

完璧デート男の実態①ナルシスト

 (86169)

自分を必要以上に良く見せたいという「ナルシスト」の男性は、デートを完璧にしてくれます。

飲み物のおかわりや、映画のチケットまで、入念に準備してくれるはず。それが自分への愛情とは限らないのが悲しいですよね。

完璧デート男の実態②高いプライド

 (86168)

プライドの高い男性ほど、落とし穴を作りたくなくて、なんでも完璧にしてしまいます。

デートも同じ。彼の自尊心とプライドの高さから、完璧に仕上げているだけの時もアリ!

完璧デート男の実態③こだわりや

 (86167)

性格的にこだわりやの男性は、デートにも細部までこだわりを持っています。

それが完璧に見えるだけで、長く付き合っていると疲れる原因にもなります。自分の嫌いなこと、自分にとってどうでもいいことには、こだわらない人もいますよ。

完璧デート男の実態④チャラ男

「遅咲きのチャラ男」も完璧にデートを準備してくれます。

残念なことに、完璧過ぎるほど痛さが増していきますよね。花束なんか用意していたら、もっと痛いかも。

チャラ男は絶対に完璧を目指すよね。

完璧なデートをする男の注意点

完璧なデートは嬉しいけれど、彼がどんな男性であるのか、思い当たるふしはあったでしょうか?

もしあれば、それは落とし穴のサインかも。よく彼を観察して、長く付き合える良い関係を築いてくださいね。

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ぽっちゃり好きの男の言うことは信じていはいけない

ぽっちゃり好きな男性っていますよね。けれども、ぽっちゃりが好き!という男性の言うことを真に受けて、傷ついてしまう女子も...

1,416view

独身でイケメンで優しくて30代と付き合いたい男なんていない

独身で優しいイケメン。まるで王子様みたいな人がいつか目の前に現れると思っていたら大間違い。だって、独身で優しいイケメン...

4,247view

1度逃した男は戻ってこない。チャンスは死ぬ気で掴むべき理由

イイ男が現れるチャンスは限られています。1度逃した男は戻ってこないと心得ましょう!だからこそやってきた数少ない恋のチャ...

2,009view

男なのにキュンとしちゃう!?男がトキメク理想のキスシーン

男性もトキメクキスにはこだわっているんです。ドキドキとトキメクキスシーンはどんなものでしょうか?男性の観点から見てみま...

878view

男を虜にしてきた女の共通点とは?

男が虜になる女に共通点があること、知っていましたか?このテクニックや共通点さえ分かれば、今気になっている男性も虜にする...

2,048view

この記事のキーワード

この記事のライター

Ayaka Ayaka

話題になっているキーワードタグ