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2017年5月9日 更新
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ダイエット中にぽっちゃりさんが勘違いしやすいことって?

ダイエットが日々の日課。毎日ダイエットを頑張っているぽっちゃりさんもやり方を勘違いをしていては 実は逆効果になってしまうかも!?そんなありがちな勘違い9つをご紹介♪

ダイエットは1日にしてならず。毎日継続して行うことが大切。 でもダイエットによかれと思ってやっていることが勘違いだったら? ちゃんと効果を得るためにダイエット中に勘違いしやすいことを今一度確認してみましょう。

空腹だと思っていても実はカロリーは十分ということも!
そんな勘違いがダイエットの邪魔をするんです。
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ダイエットの効果を出そう! 勘違いをチェック

ダイエットをするなら、しっかりと効果を実感したい、それは誰もが思うこと。 でも意外と勘違いをしていて逆効果になっていることだってあるんです。 そんなダイエットの勘違いをしていないかをチェックして、ダイエットを成功させましょう。

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ダイエット中の食事の勘違い

ダイエット中でも菓子パンやスイーツは朝食べれば大丈夫!?

朝はこれから動くし、カロリーが消費されます。 朝食はウェイトロスに関係が深いですが、スイーツなどは高カロリーで満腹感は少なめ。 ダイエットでは低カロリーで腹持ちの良い高タンパクや食物繊維をしっかりと取るべき。

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ダイエットフードを食べていればダイエットは成功する

カロリーや糖質を制限したダイエットフードは人工的な甘味料や添加物が含まれています。 満腹感も少なく、長い目でみればダイエットには不向きと言えます。 それに意外と高カロリーだったりもするので要注意です。

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食事の量だけでなくタイミング・質も大事!

日々の忙しさに追われ、ファストフードで済ませたり、食事をぬいたりしていませんか? かといって飲み会などでしっかりとご飯を食べたり、食べなかったり というのはダイエットに1番良くない食べ方なんです。

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水太りが気になって水分を制限してしまう

体の機能を正常に働かせるには水分の補給は必須。 水太りが気になるからと制限してしまうと空腹と勘違いして食べすぎになってしまうことも。 ダイエット中でも1日に1.5リットルが目安。しっかりと摂るようにしましょう。

ダイエットをしている時のカロリーにも勘違いが

ダイエットで気にするべきはカロリーだけが全てではない!

摂取カロリー < 消費カロリーはダイエットの常識です。 でもだからと言ってカロリーに気を取られていると数字だけにとらわれてしまい、 食事の質自体が落ちてしまうことに。体に必要な栄養素を取ることも大事。

ダイエットしたいからといってカロリーを極端に減らしすぎるのもNG

ダイエットのために全体の摂取カロリーを減らすことは間違いではありません。 でも極端に減らすことは体が飢餓状態にあると勘違いし、基礎代謝を落とすことにも。 摂取カロリーを基礎代謝のカロリーよりも減らさないようにして。

ダイエット中の運動でやってしまいがちな勘違い

運動した後であればちょっとくらい食べても大丈夫!?

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