Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2018年3月23日 更新
7 view

春のネイルはピンクから始まる 春に気になる定番モチーフといえば

春はピンクの季節。人気のピンクネイルデザインをご紹介

春はピンクの季節。人気のピンクネイルデザインをご紹介

春になるといろいろな花々が咲き、日差しも強くなり始めて暖かくなり、昆虫たちも見かけるようになります。
そんな季節に人気のカラーは……やっぱりピンクがナンバー1。

一言にピンクと言っても、ビビッドなピンクから肌なじみのいいベージュよりのピンクまで様々なトーンのピンクがあります。
パッションカラーの濃いピンクは夏にとっておいて、春のピンクはピンクベージュな気分。そこで今回は、ピンクベージュをメインにしたネイルデザインをご紹介します。

女性らしいピンクベージュを楽しんで!

女性らしいピンクベージュを楽しんで!

今回ご紹介するデザインは、ピンクベージュをベースに濃いピンクでお花を重ねたデザイン。
落ち着いたピンクベージュに、トーンの異なるピンクで華やかさをプラス。

蝶のペイントアートなど、自分の好きなモチーフをポイントで描いて、春のにぎわいを表現。季節に合わせたモチーフを少し入れてあげると、なんとなくテンションもアップしますよね!

新生活にとけこむデザインで

新生活にとけこむデザインで

新生活の始まるこの時期は、新しい人に出会ったり新しい職場に行ったりする機会も多いと思います。そんなときにも肌馴染みの良いピンクベージュはオススメです。

TPOに合わせたネイルデザインで、変化の多いこの季節を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ネイルアーティスト/鯨岡百合香(Cranberry nail)

関連記事

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

AUTHORs Beauty AUTHORs Beauty