Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
275 view

30歳すぎても20歳と同じブリッ子してるやつちょっとこい!

30歳を過ぎてブリッ子は痛い!でも年齢関係なく可愛くいたいと思いますよね。なら年相応の可愛さをゲットすれば良いのでは…?今回は、30歳を過ぎてからできる年相応のブリッ子のいろはをご紹介します♡

30歳を過ぎてもブリッ子はしていいんです。でも、 20歳の頃と同じようなブリッ子は痛くなってしまいます。

周りから痛い女認定されないためにも、30歳らしく可愛く振舞っていきましょう♡

30歳から始めるブリッ子講座♡その1

30歳で声を変えるのは痛い!

 (87185)

ブリッ子したいからと言って、声を高くして「かわいいー♡」というのはNG。これは 若いからできるブリッ子 です。

30歳前後ではこのような可愛さは捨て去りましょう!

痛いと思われるブリッ子からは卒業しましょう!

30歳は声ではなく中身で勝負!

 (87186)

声を変えるのではなく、 中身のブリッ子 を徹底するのがアラサーのポイント!

乙女らしさではなく、女性らしいブリッ子が求められるのです♡

30歳から始めるブリッ子講座♡その2

30歳なら“褒めるブリッ子を学べ”

 (87187)

男性はとにかく女性に褒められることが大好き! 自慢好きの男性がいるのは褒められたいから なんですね♡

この 褒め を徹底することが中身ブリッ子への近道なんです!

30歳は“さしすせそを身につけろ!”

 (87188)

さ=さすが。し=知らなかった。す=すごい!。せ=センスあるね。そ=そうなんだ。これがさしすせそ活用!

男性はさしすせそにとても弱いので、会話の中にさりげなく入れていきましょう!

30歳なら“一言プラスしよう!”

 (87189)

さしすせそ活用だけでももちろんOKですが、更にブリッ子を極めるなら一言プラスしましょう!

例えば「そうなんだ!〇〇くんてなんでも知ってるんだね♡」という風に、 褒めに褒めを重ねるスタイル がおすすめです!

30歳から始めるブリッ子講座♡その3

30歳なら“労わりの言葉をかけよう”

仕事が大変アピールをしてくる男性には「大変なんですね」と一言。弱ってるアピールをしている人には「話聞きますよ?」と一言。

女性の優しさに包まれたい男性が多い ので、どんな状態でも相手を労う言葉をかけましょう!

30歳からのブリッ子は“恋愛以外も効果アリ♡”

ブリッ子=恋愛というイメージが強いですが、30歳からのブリッ子は 表面上の愛想を良くする ということ。

これは恋愛だけでなく、仕事や対人関係においても使えるテクニックなので覚えておいて損はありません!

ブリッ子は女性らしく見せるための行動ですから、30歳前後は年齢にあったブリッ子を身につければ大きな武器になります♡

色々な面で役に立つ中身ブリッ子、是非皆さんも実践してみてくださいね!

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

家のどこが汚いかで性格がわかるらしい

家、いつもキレイにキープしていますか?実は、家の汚くなっている場所はあなたの性格を現しているそうです。今回は、家の汚い...

4,248view

30歳女性、年収はいくらが妥当?派遣?正社員?アルバイトはもっての他?

30歳女性、今仕事も板についてきた頃。ところでそんなあなたの年収ってどのくらい?正社員や派遣でもその金額は違ってきます...

671view

この記事のキーワード

この記事のライター

mirei mirei

話題になっているキーワードタグ