Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2018年5月25日 更新
23 view

初夏を感じる♪季節感あふれるカラフルモチーフネイルで今年の夏を満喫! 

季節も変わり、夏を感じる日差しの日が増えてきましたね。
ネイルも一気に衣替え!
今回は、今の時期にぴったりの初夏を感じるアートネイルをご紹介します。

クリアベースにカラフルフラワーが華やかな初夏ネイル!

クリアベースにカラフルフラワーが華やかな初夏ネイル!

まずは、人気のクリアベースに大ぶりなお花が描かれたデザインです。
ペールトーンからビビットなカラーまで、寒色暖色をバランスよく組み合わせてチョイス。
お花は大きく爪いっぱいに、ハシゴのようなアートは並べるカラーのバランスに気をつけてください。
マットブラックのラインで、くっきり仕上げるのがポイント!

お好みのカラーで、ぜひ試してみて!

ジューシーなリアルフルーツで夏を感じるアートネイル!

ジューシーなリアルフルーツで夏を感じるアートネイル!

お次は、カラフルなフルーツのアートネイルです。
アートがくっきり映えるように、ベースはオフホワイトの単色塗りです。

カラーを何色も重ね、陰影をつけたフルーツは絵画のような質感!

最後に、白と黒で影とハイライトを入れると、さらに立体感が出せます。
あえてリンゴの色だけブルーにして、遊び心をプラスしてみました。

新緑の葉で季節感アップ!

新緑の葉で季節感アップ!

最後は葉っぱを描いた新緑ネイル!

ベースは少しレトロ感のあるオフホワイトの単色塗りです。
2色の異なるグリーンで描いた葉は、鮮やかで初夏の新緑のイメージ!

お人形みたいな金髪の前髪とまつ毛で、可愛さをプラスしつつ仕上げました。
まつ毛は滲まないよう1本1本丁寧に描き込んでください。

さまざまなテイストの初夏ネイルをぜひお試しください!

関連記事

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

AUTHORs Beauty AUTHORs Beauty