Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月9日 更新
319 view

負け組とか勝ち組とか関係ない。今の幸せを見よ。

負け組、勝ち組という言葉をよく耳にしますが、今、勝ち組だと思っている方、本当に幸せですか?今の自分の幸せを振り返ってみませんか?

勝ち組だと思っていても、実は今、幸せだと思っている方は少ないかも。

ちょっと恐ろしい現実ですが、本当の勝ち組って誰なのか、一緒に考えてみませんか?

勝ち組の人って、今本当に幸せ?

 (87920)

一般的に勝ち組と思われている人は、20代で結婚して、幸せな家庭を築いている人。そんなイメージがありませんか?

でもちょっと待って!その人って、本当の勝ち組なの?

幸せってお金の問題?

本当の今幸せな勝ち組とは?

勝ち組の今の幸せは、ルックスに関係?

 (87922)

一般的に、昔からモテモテで、多くの男性がほっておかない女性。

すでに、勝ち組のオーラが満々に出ている人は、本当の勝ち組なの?

 (87923)

学生の頃はとっても地味で、目立たなかったような子が社会に出てからモテモテに。そんな話は良く耳にしますよね。

ルックスと勝ち組の関係は、あまりなさそう!

勝ち組の今の幸せは、性格と関係アリ?

 (87924)

男性がお嫁さんにしたい人は、美人よりも、気が効いて明るい性格の人がいいとか。

そんな話を聞くと、勝ち組と性格は関係があるようです。

勝ち組の今の幸せは、最初から決まっている?

 (87925)

学生時代と社会人では、物の見方も変わってくるもの。結婚に対する意識も同じです。

昔モテていたから勝ち組の人生が決まっているということは、一慨には言えないみたいです。

勝ち組の今の幸せは、付き合った数に比例する?

学生時代にモテた人の見方と、社会人になってから、真剣に結婚を考えた人の見方は違うもの。

学生時代にモテたからといって、勝ち組の人生が決まっているわけではありません

沢山の人と付き合って、いつもモテモテ。そんな人は勝ち組に見えそうですが、実はそうではないようです。

最初に付き合った人と、永遠の愛をかわすことができる人。そんな人が本当の今の幸せを手にした勝ち組かも。

本当の勝ち組に今なることができる!

今が一番大事だということ!
小さな幸せに気づけない人は、本当の勝ち組にはなれないかも。

勝ち組、負け組という定義は、一般的なもので、今の自分の幸せを見てみましょう。

人がどう思うかではなく、自分が今、幸せだと思えているのであれば、あなたはすでに勝ち組の仲間に入っていることになります!

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勝ち組=結婚ではない!独身でも勝ち組になるには

結婚している女性が羨ましい!勝ち組になるにはどうすれば良いの!と悩んでいる独身のあなた、独身でも勝ち組になるには…?

363view

妥協婚って?好きじゃない人と結婚して幸せになれるの?

好きじゃない人と妥協して結婚する妥協婚、それで本当に幸せになれるんでしょうか。今回はそんな好きじゃない人と妥協婚をする...

731view

私が幸せになれないのには理由があった!

何で私だけこんなに不幸なんだろう…。そう思っている人には、幸せになれない理由があるのかも知れません。幸せになれない人の...

394view

この人と結婚できる? 幸せにしてくれるタイプの男性

男性とお付き合いをしていて結婚を意識する時ってありますか?でもその決断は人生において、とっても大きなものの。幸せな結婚...

4,132view

この記事のキーワード

この記事のライター

Ayaka Ayaka

話題になっているキーワードタグ