Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年3月16日 更新
15,475 view

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

オリエンタルラウンジって知ってますか?ありえないくらい女性に優しい相席屋みたいなお店。オリエンタルラウンジですごした2時間が忘れられない…男性にも出会えるし最高か!?

先日、会社の偉い人♂に 「おまえは絶対行くべき」 と言われて放り込まれてきた _オリエンタルラウンジ _についてまとめようかと思います。

だってすっごい良かった。

高級相席屋、オリエンタルラウンジ イブ 新宿

オリエンタルラウンジってどんなお店?

新しいカタチの出会いの場を提供するラウンジバー というコンセプトのお店です。

店内では何度でも相席を繰り返すことができ、女性は0円で何時間でも滞在することが可能です。

オリエンタルラウンジの料金は?

料金体系がわかりやすい。

料金体系がわかりやすい。

女性は”無料以外の食べ物・飲み物”を頼まない限り何時間居ても0円です。
男性は、相席しなかったら10分200円の飲み放題。相席すると10分600円の飲み放題(金土日700円)

1時間相席したら3600円ですね。
via http://shinjuku.oriental-lounge.com/system/index.php

オリエンタルラウンジ新宿は、常に女性が多いイメージ

居心地がいいし、店員さんは面白くて気さくだし、女性は0円で何時間でも居れるので、常に女性が溜まってる状態。
オリエンタルラウンジのHPを開くと、現在の男女の人数が...

オリエンタルラウンジのHPを開くと、現在の男女の人数がわかります。

このキャプを撮った時は22時56分。
男性37人、女性45人。なかなか良い比率。

もうちょっと時間が浅いと、男性6人女性30人以上もザラに見かけます。それだけ女性が居やすいし、来てもいいって思える環境ってこと。

そんなプレゼンを受けて…。しぶしぶ重い腰をあげることに…

タクシーで到着。東京は新宿、歌舞伎町です。

タクシーで到着。東京は新宿、歌舞伎町です。

女3人で行ってきました。
5Fの ORIENTAL LOUNGE EVE ここが目的地。
チーン♪ エレベーターが開いて引いた

チーン♪ エレベーターが開いて引いた

なんかゴージャス!!!クラブ?キャバクラ?
監視カメラが何台も!

監視カメラが何台も!

受付で優しい店員さんに「初めてですか?」と聞かれ、身分証を見せたり軽い手続きを済ませると、中へ通されます。
うわ!これはもうキャバクラじゃん!!

うわ!これはもうキャバクラじゃん!!

小奇麗な女の人が多い!みんなスーツの男性たちとわいわいお話している!!
しかもめちゃくちゃ広い!!席も部屋もいっぱいある!!隣とぎゅうぎゅうなんてこと起こらないのね。。。(感嘆)

オリエンタルラウンジは分煙

何がスゴイってこれ、 _分煙 _ですよ。 どこまで女性のこと考えてんだっつう。

 (28670)

私たちは迷わず分煙ルームへ。広い広い。
分煙ルームには女性が3組くらい居て、おしゃべりしながらみんなお茶飲んでました。
席に通されると、iPadを通してLINE登録を促されます。

席に通されると、iPadを通してLINE登録を促されます。

コレをすると、チャージ料金500円が、無料になります。LINEやってない人はオリエンタルラウンジで500円かかるかも。
 (28672)

こんな感じ。あとは毎日オリエンタルラウンジがLINEのタイムラインを流してくるくらいで、メッセージはほぼ届かないからウザくない◎

オリエンタルラウンジでの飲み物・食べ物の頼み方

 (28674)

iPadは電子メニュー表みたいになっていて、無料カテゴリからドリンクを選びます。

確か、0時までは女性は 一人2品食べ物が無料 、0時以降は スイーツが無料 だった気がします。

他にも、VIPルームとかオセロとか、カラオケとか、チェキ(有料)とか、おしぼりとか 充電器 とか、 _相席依頼 _とか何もかもこのiPadからできます。

ドリンクを頼んだらとりあえずトイレに…

ドリンクを頼んだらとりあえずトイレに…

トイレもやや迷うほど。とにかく広い。それにトイレもキレイ。
55 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

豚雪姫(-11kg) 豚雪姫(-11kg)