Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2018年3月24日 更新
22 view

海外テイストな縦グラデーションネイルって知ってる? 大人を魅了する新しいネイルデザイン

海外テイストな縦グラデーションネイルがおしゃれ

ここ数年、ネイルデザインのバリエーションがたくさん増えきました。
ずっとネイルをされてる方は色んなデザインをされてきて、「何か新しいものはないかな?」と探してる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はそんな方にオススメな「縦グラデーションネイル」をご紹介します。最近は海外テイストなデザインも増えてきましたが、これもそのひとつ。普段使いで取り入れやすく、私のサロンでも大人気のデザインです!

縦グラデーションネイルって何?

縦グラデーションネイルとは、爪の真ん中に縦筋でグラデーションを入れるデザインのことを言います。

濃いカラーにするとグラデーションに深みが出てスタイリッシュにカッコいいイメージに、薄めのカラーだとふんわりした優しいイメージになります。
より海外テイストに仕上げたい方はブラックなどの濃いめカラーがオススメ♪

アレンジや組み合わせ方もいろいろ

グラデーションにラメをのせたり、ラインテープを組み合わせたりすると、よりアートがオシャレに大変身!

アートのポイントに入れたり、あえて10本とも縦グラデーションにしたり、組み合わせは様々。みなさんの生活スタイル、お好みによって決めていただくと良いと思います♪

ストーンがのせれない方や苦手な方は、ワンカラーのポイントに入れてもオシャレですよ。

縦を強調して指が長く見せる!

この縦グラデーションネイルのもうひとつの魅力は、爪の縦長効果バッチリ狙えること! 縦のラインが強調されて、指を長くきれいに見せてくれますよ。

色んなデザインに飽きてきて、新しいものを探してる方、ちょっと冒険してみたい方、海外テイストのオシャレなネイルはいかがでしょうか♪

ネイルアーティスト/二村友美(Honey nail)

関連記事

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

AUTHORs Beauty AUTHORs Beauty