Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月25日 更新
1,889 view

デキる女は荷物が少ない!?荷物を減らすコツとは?

デキる女は荷物が少ないことを知っていますか?いつも荷物が多くてゴチャゴチャしているというそこのあなた、荷物が少ないデキる女に変身しましょう。

かっこ良いイイ女、デキる女って誰もが憧れますよね。

いつも荷物が少ないけど、どうしたら荷物を減らすことができるの?!とお悩みのあなた、荷物を減らすコツを覚えてすっきりしませんか。

デキる女になりたいですね♡
荷物を少なくすることで軽くなるので、自分も楽ですよ♪

デキる女は荷物が少ない!しかもモテるんです♡

 (85905)

荷物が少ない女性はデキる女のイメージを与えることができ、かつ男性からも好かれやすいです。

財布がパンパン、荷物がとにかく多いなどそういう女性はなんとなくだらしないと思われがちなんだそうです。

デキる女は荷物が少ない!ミニ財布にチェンジ

 (85904)

長財布とはさよならして、折りたたむタイプの財布に変えてみましょう。一度使うと機能性の良さに驚きます。お札、カード、小銭など長財布と変わらない収納力を持っている優秀なミニ財布も販売されていますよ。

デキる女は荷物が少ない!ミニマムバッグを持とう

 (85903)

荷物をなかなか減らせないという女子は、荷物が入らないバッグを敢えて購入してみるのも一つの方法です。

ミニマムバッグは今トレンドですので探してみると良いですよ。小さいながらもポケットが充実していたりなど、便利です。

デキる女は荷物が少ない!腕時計を身に着けよう♡

 (85902)

バッグから頻繁にスマホを出し入れして時間などを見る姿ってあんまりかっこ良いものではないですよね。

スマホで時間を確認するよりも、腕時計を身に着けると一気にスタイリッシュな雰囲気にもなり、すぐに時間を確認できます。

デキる女は荷物が少ない!メイク道具は必要最低限

 (85901)

出かける時に、化粧ポーチを持っていきたくなりますが意外とかさばります。

小さなバッグにポーチは入りませんので、リップ、チーク、ファンデの3つだけにするなど必要最低限のメイク道具に抑えておきましょう。

ツヤ感メイクにチャレンジしてみる♡

メイク直しの道具が必要ないように、すっぴん風のツヤ感メイクを日頃から行うようにすると良いですね。

ジェル状のチークなどを使うとテカリ防止になりますのでおすすめですよ。ファンデも薄く塗ってナチュラルメイクを心がけましょう。

デキる女は荷物が少ない!本当に要るものだけを持つ

必要なものだけを紙に書き出すと、よりデキる女に近づけます。ティッシュ、はんかち、リップ、カギ、財布があれば良いでしょう。

もし車で出かける場合などは他の荷物は車の中に入れておくなどすると安心かもしれません。

いかがでしたか?ご紹介したようにちょっとだけ見方を変えるとデキる女に近づけちゃうんですね。

さっそくお気に入りのミニマムバッグを購入して、デキる女にイメチェンしてみてくださいね♡

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

aki aki

話題になっているキーワードタグ