Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年3月15日 更新
10,115 view

全身GUで、34歳崖っぷちデブが恋活パーティーに行った話①

婚活だと思ってたら恋活パーティーに参加していた私。今回は年齢設定が若めで苦しい戦い!!これも人生経験よ。恋活・婚活パーティーの光と闇を感じた今回、気を確かに持って!!

デブ、34歳を迎えて婚活パーティーにまた申し込まれる

ババア、そろそろ次の婚活パーティー行っとく?

▶以前カップリング成立した方とは、そのまま途切れてしまいそうなので、次のパーティーを予約する流れに。

▶前回の婚活パーティーから、早一ヶ月。

9月にも入り、職場の27歳男子が新たに婚活パーティーを予約してくれました。 34歳ともなると、当たり前に27歳にババアと呼ばれるお年頃♪

今回は、気づいたら全身GUを着ていました。

糸がほつれてる…(身だしなみ失格

糸がほつれてる…(身だしなみ失格

全身でも1万円なんて遠く及ばないコーディネート

2回目の婚活パーティーは、30代以下の回に決定!!

前回40代男性に圧倒された私を見て、27歳が選んだのは、下記の婚活パーティー!

参加条件 1人参加 …?

 (21964)

要は誰でも参加できるパーティー!!!

よくよく見たら恋活応援企画!婚活パーティーじゃない!!

婚活パーティーと恋活パーティー、何が違うのか…?

前回同様なんですが、500円握りしめて行って来いと言われているので、詳細もよくわかってないまま到着。

そうか…私が参加したの恋活だったのか…。

 (21971)

今回は席につくと以前のような冊子がなく、うすっぺらいプロフィールシートの紙が置いてあった。

前回よりスタッフも多く、「水をとってくださいね」などなど、手厚い。

婚活・恋活パーティーの流れ・取り組み方

 (22046)

シートは必要な物(プロフィール・第一印象カード・告白カード・メモ帳・連絡先好交換カード等)がすべて1枚になっていて、切り離しの点線がついているタイプ
 (22047)

ベリベリッ

後で気づいたんですが、さっそうと切り離してたの私だけ!他の人は司会に促されてやっと切り離してた!!

2回目にしてもう、婚活こなれ感が出てしまった…。

婚活恋活でも流れは一緒。画像にしてみた。

 (21977)

拡大してみてね。

婚活パーティーではない、恋活パーティー、どんな人が居た?

多種多様いました!!前回よりも幅が広かった~。


・高卒職不明イケメン

・地方から来た研究職員

・デザイナー

・オラオラ系肌真っ黒アクセサリー金色ツーブロック

・飲食店店長

・25歳(若い)

・オタク(多分)

・日本で働く外国人(大手)

・日本で生まれた外国人

・鉄道関係

・技術職


年齢層は25~39歳。募集よりもアバウトに集めてるみたいで、20名ほど。

出会いを求めてやってきた感が す ご い

前回とは毛色が違うの一言に尽きる。恋活だったからだったのか…。

見た目も平均値を保っているような気がするし、 話しやすい人が多い し、男女ともに若い人がけっこう居る!!

女性に至っては けっこう美人がいる 。(帰りたい)

Q.婚活パーティと何が違うのか? A.恋活では年収を気にしない。

45 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

婚活パーティーに行った崖っぷちデブ33歳のその後の話。

8月あたまに全身UNIQLOで婚活パーティーに行って、カップル成立。でも8月は1日たりとも予定が空いておらず、その後一...

8,696view

33歳の崖っぷちデブが全身UNIQLOで婚活パーティーに行った話①準備編

婚活パーティーに初参加したデブが、婚活パーティーがどんなものだったか、ポイント含めお伝えしますわよ。

35,176view

《婚活体験談》婚活で30代女性でもいいという男性が少なすぎるという現実。

いい加減UNIQLO以外の服屋で服を買うと決意した今日このごろ。去年の後半は忙しくて婚活全然行けなかったから、今年は月...

3,733view

34歳崖っぷちデブが恋活ーティーに行った話③2本目大失敗編

婚活だと思って恋活パーティーでカップルも成立せず、次のにも出ませんかと誘われて2本目のパーティーへ。これが人生最大の間...

7,891view

34歳崖っぷちデブが恋活ーティーに行った話②フリータイム編

婚活だと思ってたら恋活パーティーに参加していた私。女性からも積極的に男性に話しかけろという流れに、もうこれはフリータイ...

5,284view

この記事のキーワード

この記事のライター

豚雪姫(-11kg) 豚雪姫(-11kg)