Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月11日 更新
302 view

彼氏ができないのには理由があった?

別れても彼氏がすぐできる人、できない人。その差にはちゃんと理由があるんです。心当たりがあるかも?彼氏ができない理由はこれだ!

彼氏が欲しいという願望はあるのに、なかなかできない女性には理由があるのかも。

女子会で友達に意見をもらっても、どうも遠慮されているようでピンとくる回答がもらえない…。そんな人はこれを読むべし!

樹海のように深い謎ですね…。
理想と現実の差!

彼氏ができない理由①理想が高い

 (88771)

身長は20cm差以上で、家事ができて優しくて、学歴は○○以上で…。

と「理想の男性像」を思い描くのは良いですが、高すぎる理想はストライクゾーンを狭めてしまうことに。

歳を重ねると理想は果てしなく高くなる

 (88772)

仕事などいろんな場面でさまざまな人間性の男性と関わるようになると、次第に彼氏にしたい人の理想も高くなります。

男性に出会うと、すかさずポイントチェック。それでは彼氏はなかなかできないかも。

彼氏ができない理由②減点方式でチェックする癖がある

 (88773)

あなたは加点方式派?それとも減点方式派?

彼氏ができない人は、減点方式で相手の価値をどんどん下げてしまうことが多いそう。

「あれもダメ、これもダメ」より相手の良いところを見つけてみてはいかが?

彼氏ができない理由③食事のマナーが悪い

 (88774)

採点しているのは女性側だけではありません。

食事のマナーが悪い女性は、男性からすれば「一緒にご飯食べに行きたくないな」と思われてしまいます。

食事はいつもの癖がぽろっと出てしまうので気をつけましょう!

意外に多い!お箸の持ち方大丈夫?

 (88775)

毎日使うお箸。箸の持ち方は小さい頃の習慣がそのまま続いてしまうものですよね。

お箸の使い方が間違っていると、両親や家庭環境まで疑問に思われてしまうことも。

日本人ならお箸くらいきちんと使いたいですね!

彼氏ができない理由③完璧主義!隙がない

何をしても完璧な女性は、「彼氏がいなくても生きていけるよね?」と恋愛対象から外れてしまいます。

だから、ちょっとどんくさくてお茶目な子の方がなぜかモテる!

「男性に頼る=媚を売る」は間違い

男性に頼ることが、媚を売ることだと思うのは勘違い!頼れるなら恥ずかしがらずに頼りましょう。

女性に頼られて嬉しくない男性はいないはず。

ちょっとした隙を見せると、男性もあなたにアタックしたくなるかも。

まとめ

彼氏ができない理由をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ポイントを読んで思い当たる人は要注意。

ちょっと気をつけるだけで、「あの子誘っても良いかな?」と思われるかもしれませんよ♡

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏に同棲を拒否られた・・・なぜ?

大好きな彼氏と少しでも一緒に居たい。でもなぜか同棲をしたがらない…。理由がはっきりしないからこそ、不安になってしまう事...

423view

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

2,415view

私は結婚できないだけなのか、しようとしてないのか

あなたのいう“結婚できない”という言葉。実は、結婚するための努力を何かしらの理由をつけてしてないだけなんじゃないですか...

79view

乃亜様の恋愛相談♡1か月以内に彼氏を作る方法・惚れさせ、浮気男調教ガチテクニック‼

恋愛に悩む女子必見!セクシー女優・乃亜様の恋愛相談企画!1か月以内に彼氏を作る方法?男に惚れられるにはどうしたらいい?...

4,189view

SNSを使って彼氏の浮気をチェックする女が怖い

直感だけで彼氏の浮気を決定するのは無理がありますが現在はSNSが裏付けをしてくれるようです! SNSで彼氏の浮気チェ...

85view

この記事のキーワード

この記事のライター

ノルディー ノルディー