Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2018年6月15日 更新
17 view

ぱっつん!夏の直線フレンチネイル

フレンチネイルは上品なイメージを与える人気のネイルデザインです。
シーンを選ばず使用できますし、カラーやデザインの種類も豊富ですよね。

その中でも爪との境界部分を直線に仕上げる直線フレンチネイルは、すっきりとした大人なフレンチネイルになります。
この記事では、おしゃれで大人可愛い直線フレンチネイルをご紹介します。

ホワイトが清楚でおしゃれな直線フレンチネイル

ホワイトが清楚でおしゃれな直線フレンチネイル

ホワイトカラーは上品なネイルに仕上げることができるおすすめのカラーです。
そんなホワイトを基調とした直線フレンチネイルは、程よく上品で大人可愛い、おしゃれネイルになりますよ。

直線フレンチネイルを施すだけでも、シンプルお洒落なネイルになります。
しかし、直線部分にラインストーンを散りばめたり、モチーフを足すと、印象はガラッと変わり華やかになります。
またフレンチ部分の面積を増やし、ホワイトカラーを塗った上にデザインを足しても個性を出すことができます。
ボタニカルデザインと合わせたり北欧デザインと合わせても、ほっこりとキュートなネイルになるのでおすすめです。

夏に直線フレンチネイルをするならブルー系がおすすめ

夏に直線フレンチネイルをするならブルー系がおすすめ

直線フレンチネイルを夏にするならブルー系のカラーは外せません。
水面ネイルは夏ネイルの定番となってきている涼しさを感じるネイルです。
しかし爪全体にデザインすると、かなり派手なネイルデザインになってしまいがち。
そんな時こそフレンチネイルでデザインの面積を減らし、自爪が見えるようにしましょう。
こうすることで派手になりすぎずに水面ネイルを楽しめます。

他にもデニムネイルを直線フレンチネイルで楽しむという方法もあります。
直線フレンチにすることで軽やかな印象になりますし、変形フレンチネイルをいくつか組み合わせることで個性的な印象にもできます。

メタリックも直線フレンチネイルで取り入れやすくなる

メタリックも直線フレンチネイルで取り入れやすくなる

つやつやとゴールドやシルバーカラーが素敵なメタリックネイルがまだまだ流行しています。
しかし普段のネイルに取り入れるには、少々派手になりすぎて挑戦できない人もいるのではないでしょうか。

そんな人こそ直線フレンチデザインでメタリックカラーに挑戦してみてください。
メタリックカラー部分の面積が減るので、ベタ塗りするよりも落ち着いた印象になります。
特に直線フレンチネイルにするとその面積も自由に調節でき、スタイリッシュなデザインになります。

引用元:itnail

関連記事

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

AUTHORs Beauty AUTHORs Beauty