Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
664 view

これを見つけたら浮気を疑え!彼の部屋にあるとまずいもの

仕事が忙しい彼がいると、会えない日が続いてもしかして浮気しているかも?なんて心配になることってありますよね。久しぶりに行った彼の部屋で、違和感を感じたら要注意!ここでは、彼の部屋で「これがあったら浮気してる!というモノをご紹介します!

スマホの着信履歴やメール、ラインのやり取りなどで浮気を確信することは珍しくない。。。

けど、浮気中の彼は用心深く、なかなかスマホを手放さなかったり履歴などを消している場合もあります!

だから彼の部屋に遊びに行った時、浮気の証拠を押さえよ!

部屋に遊びに行ったときには注意深く確認してみましょう!

これはかなり怪しいです。
消す必要ないですもんね。隠し事があるのなら別ですが。

部屋に忘れがちな浮気アイテムを見逃すな!

寝ているときに取れやすいピアス…寝室もチェックすること!

 (87308)

寝ているときに取れやすいピアス。

朝、浮気相手の女性が鏡を見てピアスがないことに気が付かず、急いで支度して出かける、ということもあるかも!?

ベットの中からピアスが片方だけ出てくる、明らかに新品ではないピアスが出てくる…というケースは浮気の予感大!

洗面所のネックレスやヘアピンも!

 (87309)

意外と多いのが、アクセサリーや美容小物の忘れ物。

床に落ちている髪の毛はきれいに掃除してあっても、毎日使う洗面周りには気が行かなかったり。

ここに、あきらかに女性もののネックレスやヘアピン(虫ピンも含む)、ヘアゴムなどが発見できたら浮気の証拠!お風呂に入る前に外してうっかり忘れちゃうのかな?

さりげなくチェック!ごみ箱の中

化粧水や乳液をつけるのに使ったコットン

化粧水や乳液を使った後のコットンが、部屋や洗面所のゴミ箱に捨てられていませんか?また、長い髪の毛が捨てられているなんてことは?

ゴミ箱には重要な浮気の証拠が残されている可能性が高いんです。ゴミ箱まではチェックしないだろう、見ないだろうとたかをくくる男性も多いので、こっそりチェック!

彼が普段食べないお菓子の箱

 (87310)

・女子受けするコンビニお菓子

・女子が好きそうなスウィーツの包み紙

がゴミ箱に入っている場合、彼が自分で買ってきたのではなく、誰か他者が彼の部屋に持ってきた可能性の方が高いかも。

なんとでも言い訳のできる証拠ではありますが、浮気の証拠の一つになります。しっかりと押さえておきましょう。

キッチンやトイレの変化は見逃すなかれ!

あなたの使わない調味料が増えていませんか?

 (87311)

バジルやカルダモン、ハーブソルトなど、よっぽど料理が好きな男性以外は揃えそうもない調味料が勝手に増えている場合、浮気相手の女性が彼の部屋に持ち込んでいる可能性が高いです。

男性の一人暮らしの場合、多くはインスタント食品や冷凍食品などの手の込んでいない食品を好む傾向にあります。しかしこれは料理男子な彼の場合には「料理の研究のため」という可能性もありますので、男性のタイプにもよるでしょう。

トイレがものすごくキレイに掃除されている!

 (87312)

いつもは汚い彼の家のトイレ。でもものすごくキレイになっていて、芳香剤が置かれてアロマのいい香りがする…!という時には他の女性がきれいに掃除していい香りにしている可能性があります。

普段からきれい好きな男性の場合は心配ありませんが、芳香剤の香りが明らかに彼の趣味ではない場合も浮気の可能性が!要注意です。

本棚や部屋の感じ…何か違和感を感じませんか?

本棚に女性ものの雑誌が挟まっている

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乃亜様の恋愛相談♡1か月以内に彼氏を作る方法・惚れさせ、浮気男調教ガチテクニック‼

恋愛に悩む女子必見!セクシー女優・乃亜様の恋愛相談企画!1か月以内に彼氏を作る方法?男に惚れられるにはどうしたらいい?...

3,785view

男が浮気を考える瞬間、あなたにも原因アリ!

浮気はする側の人が悪いのは当然ですが、もしかすると浮気をする原因を作ったのはあなたかもしれません。今回は男性がどんな瞬...

98view

分子遺伝学的に女性は浮気を見抜けるらしい《恋愛豆知識》

浮気を分子遺伝学的に見抜けるって知ってますか?女性は、男性が浮気しているかどうかを分子遺伝学的にズバッと見抜いちゃうんです!

99view

SNSを使って彼氏の浮気をチェックする女が怖い

直感だけで彼氏の浮気を決定するのは無理がありますが現在はSNSが裏付けをしてくれるようです! SNSで彼氏の浮気チェ...

55view

早まっちゃダメ!同棲するなら絶対に「2K」以上じゃないと危険な理由・4選

カップルの同棲で難しいのが部屋の間取り。広すぎも狭すぎもダメ。一緒に部屋を決めたのに冷え切った同棲生活になってしまった...

7,108view

この記事のキーワード

この記事のライター

monta monta