Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月5日 更新
3,544 view

前編(小声)ラブホ行ったことない人~おいで~

ラブホに行ったことないという初心者さん。値段や使い方は、どう振る舞えば…。最初は値段の安いラブホで、体験するのもあり、今日はラブホについてチェケラ!

行ったことがない方でも、なんとなくの知識はあるものですよね。

まずは値段の安いラブホで知ろう

 (86598)

ラブホに行ったことがないという方、やはり一度は行ってみたいものですよね。

そんな方、まずは安い値段のラブホに行ってみて、仕組みやサービス内容などを知ってみましょう。

愛する人と一緒に行く時に恥ずかしくないように、まずは同性と行っても良いですね。

安い値段のラブホで学ぶ〜チェックインの仕方〜

ラブホの中に入ると、大きなパネルがあり、そこで部屋を選べるようになっています。

ライトが点灯しているのが空き部屋、消灯しているのが使用中。

パネルをそのままタッチするかパネルの下にボタンがあれば、そのボタンを押して部屋を選びましょう。

2種類ある精算パターン

精算方法は2パターンあり、フロント精算、もしくは各部屋での自動精算機での精算があります。

この精算方法によって、行動も変わってきますので、しっかりとチェックしておきましょう。

フロント精算の場合

 (86599)

フロント精算タイプのホテルでは、部屋の選択後にフロントで先にお金を払います。

何時間滞在するか不明な休憩、フリータイムなどの場合は後払いとなります。

あらかじめ宿泊の金額が決まっているものに関して、お金を先払いするという流れです。

自動精算機の場合

比較的新しめのラブホは部屋ごとに自動清算機が設置されています。

自動精算の場合は、どんな料金プランによっても後払いになります。

パネルで部屋を選び次第、すぐに直行して大丈夫です。

自動精算のホテルの注意点

 (86600)

自動精算機があるホテルでは逃げられるのを防止すべく、大半は内側にロックが自動でかかる仕組みになっています。

部屋の扉は1回しか開かないので、パートナーが置き去りになってしまうなんてことも…。

しっかりと、二人で部屋に入って扉を閉めるようにしてくださいね。

安い値段のラブホで学ぶ〜振る舞い方〜

雰囲気を作るために

 (86601)

雰囲気作りはラブホでの基本、電気や空調、BGMなどを枕元で調整できるようになっています。

コーヒー紅茶などのドリンクは無料、冷蔵庫のお酒やジュースは有料。

この有料の代金は最後後払いすることになります。

シャワーを浴びたり…

 (86602)

ラブホにはシャワーや浴槽などがもちろんついています。

まずは着替えたり、シャワーを浴びたりしましょう。

綺麗な体で愛し合いたいものですよね。

枕元には大事なゴムが…

枕元には大抵ゴムが置いてあります。

安全に愛し合うにはゴムは不可欠ですので、忘れないようにしましょうね。

32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

後編(大声)ラブホ行ったことない人~おいで~

ラブホに行ったことがない…値段などってどんなものなのか…。後編では、ラブホの値段のことを詳しくご紹介します!

1,363view

今さら聞けない街コンの実態調査!彼氏はできるの?お値段いくら?

街コンってブームだけど、一体どんな感じなの?お値段や出会いやすいか否は気になるところ。友達に聞いて調査してみたいけど、...

390view

この記事のキーワード

この記事のライター

box box

話題になっているキーワードタグ