Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月19日 更新
20,685 view

30代ならこだわりたい美容液!1本800円のパワー10フォーミュラがすごい♡

30代になって、まさか美容液使ってないなんて!!言いませんよね!?…言うか…。だって私も使い始めたの去年の夏ですもん。でも、今回買ったパワー10フォーミュラ って美容液すっごくいいよ。

アラサーさん、30代さん、美容液使ってないなら、始めませんか。

化粧水と乳液しか知らない人にはすぐ教えたい!

34にもなってくるとね、あんなに潤ってたお肌も、乾燥しがちになってくるんですよ。

無縁だったカサカサが、当たり前になってくる。

 (68295)

愛用している無印良品のエイジングケア化粧水♥あはん

美容液・クリーム・アイクリーム等は使っておいて損がないらしい

美容関係のお友達ができたときに、

「昔からきちんと美容液やクリームを使ってる人はやっぱり違うんだよ」 と聞いたのがキッカケで使い始めました。もう昔じゃないけど。34から使うけど。

美容液や化粧水のつける順番

…と言っても、そんなにいっぱい顔につけらんないよね!?順番は!?と迷える子羊(アラサー)たちよ。

つける順番を教えて差し上げます!ぜひ復唱してください!

アラサーがやるといい洗顔後のケアの順番:水分の多め→油分の多め。


1)お風呂から出たら黙ってブースター!!

\黙ってブースター/

┗ブースターとは、化粧水を染み込みやすくするプレ化粧水のようなもの!


2) ブースターのあとは早めに化粧水!!

\早めに化粧水/

┗洗顔後って、どんどん肌から潤いが逃げていくらしいので、化粧水はすぐにつけてくださいね。


3)化粧水のあとは思い切って美容液!!

\思い切って美容液/

┗冷たいままより、少し手で暖めるとよりいっそう良いそうですよ♥


4)美容液のあとはここぞと乳液!!

\ここぞと乳液/

┗入液は水分が蒸発しないようにフタをしているイメージで。


5)乳液のあとは最後にクリーム!! 

\最後にクリーム/

┗乳液よりも固いクリームで最後にしっかり保湿しておしまい!


覚えちゃえば簡単ですってば◎

美容液ってお高いんです。そう一般的にはね。

比較的安い無印の美容液(50ml:2000円)が切れたので次はどうしようかな…

先日行った韓国の帰りの空港免税店で、


「It's skin(イッツスキン)は皮膚科専門医が集結して作ったヨ、ドクターズコスメ のお店だから肌にも優しいしヨ、それだけど安いからずっと人気ダヨ!」


って言われたのを思い出し、格安ネット通販でごっそり買ってみました。

1,599円前後で2本×2=4本(送料なし) の購入。 1本800円くらい。

楽天なんかでも安くて 1本990円 だったりするんで、免税店より安く買った気がします。

 (68315)

色んな種類が合って迷っちゃった!!(一番右のはオマケ)

人気NO.1らしい、イッツスキンのPW(パワー)10フォーミュラ 美容液

種類が豊富で、自分の悩みに合わせて買えちゃう!!

全部で13種類ある中で、私が買ったのはコチラの4本(とおまけで1本ついてきた)
パワー10フォーミュラ :WH

パワー10フォーミュラ :WH

ホワイトニング効果を主にしたもの。
メラニン色素・シミ・ソバカス・ほくろの生成をおさえたい方に!

いくつになっても美白はしたいの!
パワー10フォーミュラ :PO

パワー10フォーミュラ :PO

毛穴ケアをメインにしたもの。毛穴を小さくしてくれます。

年取ってきてなにがリアルって、毛穴のたるみよ。
本当にコレ怖い。
パワー10フォーミュラ :YE

パワー10フォーミュラ :YE

コエンザイムQ10のマイクロカプセルが入っているらしい!!
疲れたお肌に栄養補給◎

仕事がとっても疲れちゃうから…大事かなって。
パワー10フォーミュラ :SYN-AKE(シンエイク/...

パワー10フォーミュラ :SYN-AKE(シンエイク/シネイク)

発売5週年記念に開発されたらしく、通常のものより+200円くらいしました。
皮膚のたるみに弾力を与えて健康にしてくれるそう。

+200円がなんぼのもんじゃい!たるみや弾力改善はアラサーには必須でしょう!
おまけの品 パワー10フォーミュラ :VC

おまけの品 パワー10フォーミュラ :VC

ブライトニング効果や毛穴効果が期待できるそうで、透明感のあるお肌に!

現物が小さくてもおまけで付いてきたのは嬉しい~!

他にも欲しかったものは色々あります。

・パワー10フォーミュラ:WR

┗シワ改善


・パワー10フォーミュラ:CO

┗コラーゲン


・パワー10フォーミュラ:GF

┗水分補給


・パワー10フォーミュラ:LI

┗暗く見えるお肌を改善


などなど…、その時の状況に合わせて選びたいですよね。

なんてったって、 混ぜても大丈夫 なんだそうですよ!!

31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

6,208view

お肌ツルリン♪期待の新人パクチー君の美容効果&レシピ

アジアン料理にはかかせない野菜、パクチー。癖のある香りが大人気♪そんなパクチーの美容効果、家庭でも簡単に真似できるレシ...

131view

おひとり様万歳!アラサー女子の楽しむ一人暮らしインテリア術

アラサー女子で一人暮らしだけど、インテリアを素敵にしたい!と思っている方も多いと思います。一人暮らしだからこそ、インテ...

901view

年齢オーバー?アラサーが女子力を磨くのはもう遅い!?

アラサーは年齢的に女子力にこだわっている場合じゃないらしい…!?現実を見よ!アラサーの年齢は、女子力を磨くにはもう遅い...

846view

VIOってアラサー女子、どうしてる?ほったらかしてます…?

VIOってアラサー女同士でもデリケートな話題。ほったらかしてる?脱毛してる?アラサーでVIOをほったらかしてるのってい...

704view

この記事のキーワード

この記事のライター

豚雪姫(-11kg) 豚雪姫(-11kg)

話題になっているキーワードタグ