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2017年5月10日 更新
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あなたはいくつ当てはまった!?なかなか痩せられない人の習慣があるらしい。

なかなか痩せられない…そんなあなたの習慣、大丈夫ですか?痩せられない人の習慣に当てはまった!と嘆く女子、増えてます。あなたは当てはまった項目はありませんか…?

痩せたいのになかなか痩せることできない…そんなあなた、今回はなかなか痩せられない人の習慣をご紹介していきます。

あなたは当てはまっていませんか?さっそくチェックしてみましょう。

デブ習慣には当てはまりたくない…!
雑誌の痩せられない人の習慣の特集見るたびに凹む…

痩せられない習慣!7つご紹介

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なかなか痩せないんだよね…と悩んでいるあなた、日頃の生活習慣を見直してみましょう。痩せられない女子にはこんな特徴が…!?

出されたものは全て完食しようとする

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「もったいない…」「残しちゃいけない!」と出されたもの全部を食べていると太る原因になっちゃいますよ。

もったいないと思っても腹八分目にする、少なめに注文するなどして食べ過ぎを防止しましょう。

飲み会のときに元を取ろうとする

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会社の飲み放題コースなどでついつい元を取ろうとしがちで、たくさん食べよう!と考えてしまいますよね。けれども、それでは脂肪がつくばかりです。

食事の取り分け係になる、ゆっくりペースで食べるなどしましょう。

ストレス解消に…と甘いものを食べる

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疲れたりストレスが溜まると甘いものを欲してしまいますが、糖分は血糖値を急激に上下させるため、脳が飢餓状態に陥って余計に糖分を欲するようになります。

悪循環になりますので甘いおやつの買い置きは控えめに。

運動する時間がない!と運動不足に

毎日仕事で疲れるし時間がないし…とついつい運動不足になりがちですよね。

運動不足では痩せられませんので、日頃からよく歩くように心がけたり、寝る前の数分だけストレッチやマッサージするなども効果的です。

食事中にスマホ・テレビを見る

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消費カロリー以上に食べるから太るのです。テレビやスマホを見ながら食べていると食事の満足度が下がり、満腹感を得られません。

食事中は、テレビやスマホを見ずに楽しく食事ができると良いですね。

白米は太ると思って避けている

白米は太ると勘違いしていて、麺類を食べている方がいますが、実は麺類の方がカロリーが高かったりします。

白米の方が噛みごたえもあり、栄養も豊富です。玄米は五分づき、七分づきなどにすると健康にも良いでしょう。

よくカフェに行ってドリンクを注文する

カフェの甘いドリンクは高カロリーですので要注意です。予めカフェ用の予算を決めておくのも一つの方法ですね。

カフェに行くのは二週間に一度、月に一度だけなど決めておくと良いでしょう。

痩せられない習慣!身だしなみにも気を使おう

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