Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月27日 更新
989 view

体重をごまかして前向きになる方法www

体重をごまかして前向きになる方法があるのをご存知ですか。ちょっとでも体重を軽くごまかせるのなら前向きになれますよね。その方法とは?

自分の体重ってできればごまかしたくないですか?体重計に乗った時に「この人こんなに重いの?!」なんて思われたくありませんよね。

そこで今回は、重い体重を上手にごまかすための作戦をご紹介していきます。

重力を操れたらどんなに良いか…って感じですよねw
これも体重をごまかせる一つの方法?!

体重をごまかして前向きになる方法って?

 (86141)

自分の体重が重いことをコンプレックスにしている女子って多いんです…。

「少しでも体重を軽くごまかせたら良いのに…」と悩むあなた、以下の方法を試してみてはいかがでしょうか。

見た目からごまかしてみる!

 (86140)

体型は、服装でだいぶごまかせます。大きめのふわふわとした服装は余計に太って見えるのでNGです。

それから、ピチッとした素材の服は避けて、袖口がシフォン素材になっているものを選ぶと着痩せ効果がアップします。

体重計を騙してみるのも一つの案

 (86139)

体重計そのものを騙すやり方もあります。体重測定のときなどに試してみたいですね。

その方法は、足を体重計の端の方に乗せて、足に体重をかけるようにすると数キロ減った結果が出るんだそうです。

小さな嘘をついてみるのも良いかも

 (86138)

嘘というのはついてはいけないものですが、体重に関しては良いのではないでしょうか。

「最近、太っちゃって~」と言う、「今太りやすい時期なんだよね~」と言ってみるなど。少しくらいの嘘は許容範囲でしょう。

体重をごまかして前向きになる方法!計る前に食べないように

 (86137)

究極の案は、体重計に乗る前にだけ食事を抜く!という方法です。

職場や学校などでの体重測定ってドキドキしますが、体重測定の日のだいぶ前から食事制限、運動を多めにしてみると良いかもしれませんよ。

体重をごまかして前向きになる方法!便秘してないですか?

いつも便秘体質ではないですか?便秘をしていると老廃物が体内に留まっていることになりますので、知らず知らずのうちに体重も増えてしまっているはずですよ。

日頃から便秘にならないように気を付けましょう。

水分摂取を多めにしてみるのも良い

水分摂取を多めにしてみるのは便秘対策にもなりますし、食べ過ぎ防止にもつながります。

ただし、水分だけでお腹を張らそうとするのは体に良くないですのでやめましょう。白湯もおすすめです。

いかがでしたか?重いことがコンプレックスになっているのならご紹介した技を上手に使ってごまかしてみるのも一つの方法ですね。

しかし最近ではぽっちゃり女子がモテる傾向にありますので、ぽっちゃり体型を維持するのもアリなのかもしれません♡

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

流行りの街コンを、もっと楽しむ方法♥

今流行の「街コン」って知っていますか?予約もすぐに申し込み終了となってしまうくらい大人気!今回はそんな街コンをもっと楽...

48view

リセットは最大の美容法。アロマで快適生活を過ごす方法

アロマで快適生活を過ごす方法を知りたくありませんか?今回の記事ではアロマを使ったリラックス方法をたくさんご紹介いたします。

72view

無意識に「可愛い」と思わせる方法

男子に「実は可愛い」と思わせることができれば、つき合うことは簡単だといわれています。どのような方法なら可愛いと思わせる...

3,782view

何もしたくない…そんな時に!やる気を出す方法

ポジティブな気分になれない…誰もが感じるやる気の出ないとき、どんな方法で対処していますか。やる気を出すのに役立つ方法を...

78view

年末年始に備えて!無駄な買い物をなくす方法

年末年始や新年の初売りなど、12月から1月は買い物が多くなりますね。お金を使いすぎない方法などあるのでしょうか?今回は...

137view

この記事のキーワード

この記事のライター

aki aki