Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2018年1月12日 更新
86 view

既読スルーからもう3日…!彼氏からLINEの返信がくる方法☆

彼氏から3日も既読スルー…。

彼氏とのLINEで既読はついたのに、3日も返事が一向に返ってこない…。
いわゆる"既読スルー"の状態。


「嫌われちゃったのかな」
「忙しいのかな」
と女の子は不安になっちゃいますよね。


3日も既読スルーする彼氏の気持ちが知りたい!
こういう時どうしたらいいかわからない…


そんな女子は必見!男性心理やLINEを増やすテクを紹介します♡

3日も既読スルーする彼の心理って??

3日も既読スルーする彼氏って一体なに考えてるの?!


男性の本音は…
「興味がなくなってるサイン」
「めんどくさい」
「仕事が忙しい」
「疲れている」  などなど。


仕事で忙しくて返すのを忘れていたり、返す余裕がなかったりするみたいです。
その場合は彼女として理解のある行動をとるように心がけましょう◎


男性の心理は、既読スルーしている感覚や返事をしなきゃいけないという感覚がなく、心の中で返信を済ませてしまうみたいです。
また、男性は同時進行するのが苦手なことも多いので、なにかに思考が移行してしまい、既読スルーの状態になってしまうのかも。
男性側に悪気はないので、責めたり、立て続けに返事を催促するのは控えましょう!!

みんなはどうしてる??3日既読スルーする彼氏への対処法!

3日も既読スルーする彼氏に悩んでいるのはあなただけじゃない!
女子のみんなはどうしてる??


「自分も既読無視」
「電話をかける」
「間を空けて再度連絡してみる」
「連絡が来るのを待つ」  などなど。


人によって積極的にいける人と健気に待つ人など様々。
普段からコミュニケーションが取れていれば既読無視が気にならないのかもしれませんね。

既読スルーしがちな彼氏とのLINEを増やすテクとは?♡

*LINE上での"ミラーリング効果"を狙う

"ミラーリング効果"とは好感を寄せている相手の仕草や動作を無意識に真似てしまったり、逆に自分と同じような仕草や動作をする相手に好感を抱くような効果のことです。
無意識・意識的に関わらず、相手を真似るという行為は、相手に対しての尊敬や好意の気持ちを表現になり、相手側は似た行動をするのは、味方同士であると認識します。


そんなLINE上でのミラーリング効果を狙うには、
・相手と同じ文量やタイミングで返事を返す。
・おそろいのスタンプを使う。
などがおすすめです◎


ポイントは相手に無意識で認識させること。
意図的ことがバレると嫌がられることもあるのでやりすぎには注意です。

*彼氏が好きそうなご飯画像で飯テロ

ラーメン、お肉、カレーなど男性が好きそうなご飯画像を送って飯テロしてみましょう!
スイーツが好きな男性ならスイーツ系もおすすめ♡


ご飯の画像は「おいしそう」という感想や「飯テロするな!」というツッコミなど返事を返しやすい話題です!
そこから『今度一緒に行こう♡』と言えれば次のデートに繋げることもできるかも…!!

*彼氏が好きなことやものについて質問してみる

人は自分が興味があることに関して語りたいもの。
彼が好きなことやものについてかわいく「教えて~」という形で聞いてみましょう!
自分が好きなことやものなら気持ちよく語ってくれるはず。


教えてなどと男性を頼ることで男性の頼られたい欲求を満たすことができます。

*返信がくるようにかわいくお願いする

「お疲れ様。忙しいとは思うけど、落ち着いたら連絡してね。」などと相手を思いやるメッセージをプラスしながら、かわいくお願いしてみるのもアリ。


こうすることで彼のタイミングで送りやすくなります。
それでさらに待っても返事がな場合は「おーい」などと呼びかけましょう。

3日も既読スルーしちゃう彼氏と付き合っていくために…

彼氏に3日間既読スルーされたからといって、それが原因で仲を悪くならないようにしましょう◎
LINEやメールというコミュニケーションだけではなく、他の手段や普段のコミュニケーションを大切にすることで、気にならなくなるかもしれません。


彼氏も悪気があって3日も既読スルーしたわけではないはず。
お互いを理解しあって時には寛大な心で彼氏と付き合っていくのも大切です♡

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

curet♡ curet♡