Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
1,097 view

どうせこのまま孤独なら…イケメン添い寝サービスとは

彼氏がいなくても、寝る時にイケメンに添い寝されたい!という大人女子が急増中!実際にイケメンが添い寝してくれるサービスも登場しています。そんな気になるイケメン添い寝サービスをご紹介します!

彼氏いないし、出会いもない…という大人女子に人気の彼氏ビジネス。 彼氏ビジネスには、イケメン添い寝サービスやレンタル彼氏などがあります。特に「夜一人で過ごしたくない」という大人女子にイケメン添い寝サービスは人気です。

イケメン添い寝サービスとはどんなサービスなのでしょうか。

寝る時に一人は寂しいですよね。

イケメン添い寝サービスって?

サービス内容は?本当に寝るだけ?

 (87333)

イケメン添い寝サービスは、「添い寝屋」から派遣されたイケメンがひたすら添い寝してくれる、というサービスです。

店舗によってはアロマエステや料理、デートなども行う店舗もあるようです。しかし性的なことは一切行わないという制約があり、事前に女性側にも説明をするようです。

個人登録制から、会社管理まで様々!

会社が運営管理しているイケメン添い寝サービスと、個人登録制のものがあり、値段も様々です。どのイケメンにするのかを選んで利用します。

イケメンすぎると緊張するという人もいますし、自分好みのイケメンを選べるというのはいいですね♪

 (87334)

イケメン添い寝サービスでは、「教養」や「マナー」などの研修をしっかりと受けたイケメンが揃っているようです。

イケメン添い寝サービスはどこで受ける?

イケメン添い寝サービスは、自宅かホテルにするのかを選ぶことができます。

圧倒的に自宅が多いようですが、家族と一緒に住んでいるなどの事情のある女性はホテルを選ぶことも。

 (87335)

知らない男性とホテルに行くのは不安、という人も多いでしょうが、イケメン添い寝サービスで派遣されてくるのは添い寝のプロ!

自然かつ積極的なエスコートで安心感を得ることができます。

イケメン添い寝サービスの需要

愛用者は多い…イケメン添い寝サービスの幅広い利用者層!

イケメン添い寝サービスの愛用者の年齢は幅広く、10代の後半から60代まで、メインは30代、40代の仕事を持った女性が多いとのこと。

 (87336)

仕事のキャリアもしっかりと積んで、しかし出会いはない、恋愛をする時間はない…という女性や「イケメンとカップル気分を味わいたい」という人も。

既婚でも未婚でも関係なく、満たされない思いを抱いている女性の利用者が多いようです。

現代女性を支えるイケメン添い寝サービス

女性のすべてが結婚して家庭を持つのが一般的、という時代ではなくなり、一人で自分の身を立てて生きていく女性も増えました。

また、結婚しても仕事を持つ女性も増えて、共働きの女性も多いですよね。

 (87337)

そんな現代社会の女性の心の孤独をそっと癒してくれる存在であるのがイケメン添い寝サービスなのかもしれません。

満足できない思いや孤独感を抱えて人肌の温かさを感じられる癒しが求められているのでしょう。

イケメン添い寝サービスの値段は、会社によって様々

イケメン添い寝サービスを利用する前に、2時間ほどで精神的にも身体的にも癒しを得られるとしたら、自分としてはどのくらいの値段が適正なのかを考えておくべきかもしれません。

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

monta monta

話題になっているキーワードタグ