Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年11月9日 更新
138 view

男性が別れたいときに出すサイン、あなたは見抜ける?

男性が別れたいと思ってるサイン、見抜ける?

別れはいつも突然・・・ではありません。
別れ話になる前から、男性は気持ちの変化をなんらかのサインで出している(出てしまっている)のです。

別れたいと思っているときに男性が出すサインをいくつかまとめました。最近変だな?と思ったらチェックしてみてください。

男性の別れのサイン①喧嘩も話し合いもしない。→無関心だから

意見が食い違ってるのに喧嘩や話し合いをしなくなったら別れのサインかもしれません。

男性は別れを決意すると、彼女との争いを避ける傾向にあるようです。


今までは意見を出しあっていたのに、最近何も言わなくなってきたと思ったら注意。2人の関係を諦めていたり、関心が薄れている可能性があります。

男性の別れのサイン②約束ごとをしなくなった

別れたいと思っているときは約束事をしない傾向があります。

デートの約束がスムーズにいかない
将来の話を避けたがる

先々のことを決めてしまうと別れるときに面倒なので出来るだけ避けようとするのです。

男性の別れのサイン③彼女に対して批判的になる

「どうしてそんな話し方なの?」
「いつもこういう服ばっかだね」

誰にも迷惑がかからないような彼女の個性を否定するようになってきたら彼は彼女に対して冷めています。

相手を受け入れた上での愛のあるアドバイスは大丈夫ですが
意地悪な発言が多くなったら彼の気持ちに変化があったのかもしれません。よく話してみましょう。

男性心理って難しい!別れのサインを見逃さないで

別れたいと思っている男性は紹介した例のように何かしらのサインを出していますがわかりにくいものもあります。
①のように喧嘩がないから大丈夫と思ったら無関心だからだった!ってこともあるのです。2人がうまくいくには話し合いが大切。男性からの別れのサインを見抜く以前に、そういう事態にならないのが一番。ふだんからよく話をしてコミュニケーションをとりましょう。

おすすめ記事

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

curet♡ curet♡