Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月9日 更新
3,610 view

無意識に「可愛い」と思わせる方法

男子に「実は可愛い」と思わせることができれば、つき合うことは簡単だといわれています。どのような方法なら可愛いと思わせることができるのでしょうか?意中の彼に無意識に可愛いと思わせる方法をご紹介します、

男子が「実は、あの子可愛いよね!」というときは、「実は」の部分が気になりますが、これは「つきあいたい」と同義語で最高の褒め言葉なんだそうです♡

そのような「実は可愛い」と彼に思わせる方法を伝授します。

何をきっかけに気づいたのでしょうか?
雰囲気まで装うのは高度なテクニック!

可愛いと思わせる方法は、たまにメイクをしないで隙を見せる♡

「実は可愛い」は近寄りやすさと、ギャップがカギ♡

彼が学校や職場などで、約束がなくても毎日顔を合わす存在ならば、たまにしかちゃんとメイクしないという方法が効果的です!

あえて実力を見せないことで、あなたの可愛さを正しく測る事ができなくなります。

 (87590)

普段はすっぴん風メイクとメガネで野暮ったさを演出しておけば、近寄りやすく隙を見せることができます♪

そのような存在が、たまにバッチリ決めることで「実は可愛い」(=つき合いたい)存在になれるのです。

 (87591)

女っぽさを出すのではなく、可愛いと思わせる方法♡

「実は可愛い」は、女子っぽさがポイント!

無意識な可愛さを狙うには、「女っぽさ」を出すことは逆効果です。

男子はあまりにも女を感じない相手には視界に入れませんが、女っぽくすることはしっかり評価をされてしまいます。「実は可愛い」を狙うにはまた少し違った方法が必要です。

 (87592)

「実は可愛い」には、お菓子やかわいいキャラクターを好むような女子っぽさが重要です!

普段から、可愛い・可愛くないという目で見られていなければ、ふとした瞬間に「実は可愛い」と思わせることができます♡

 (87593)

見た目のおどおどした感じが、可愛いと思わせる方法!?

可愛いと思われるって、奥が深い!

 (87594)

ぶりっ子は男子から可愛いと言われていますが、それを恥ずかしがると「可愛くない」に変わってしまいます。

しかし、その恥ずかしがるおどおどしさが「可愛い」になることもあります。

なぜこの方法が効果的かというと、可愛い言動もその状態を恥ずかしいと思うことも、本質はぶりっ子だからです。

どうしていいのか分らずにおどおどしている感じが、見た目は可愛くなくても、なぜか可愛く見えるようです♡

まとめ

ぶりっ子のような男子ウケする王道の可愛さではなく、無意識に可愛いと思わせる方法は、狙ってやればそうとうあざとい方法です!

可愛いキャラクターではなくても、モテたい女子は試してみることをおすすめします。

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

流行りの街コンを、もっと楽しむ方法♥

今流行の「街コン」って知っていますか?予約もすぐに申し込み終了となってしまうくらい大人気!今回はそんな街コンをもっと楽...

36view

リセットは最大の美容法。アロマで快適生活を過ごす方法

アロマで快適生活を過ごす方法を知りたくありませんか?今回の記事ではアロマを使ったリラックス方法をたくさんご紹介いたします。

68view

何もしたくない…そんな時に!やる気を出す方法

ポジティブな気分になれない…誰もが感じるやる気の出ないとき、どんな方法で対処していますか。やる気を出すのに役立つ方法を...

76view

年末年始に備えて!無駄な買い物をなくす方法

年末年始や新年の初売りなど、12月から1月は買い物が多くなりますね。お金を使いすぎない方法などあるのでしょうか?今回は...

133view

いまより良くなるかも!!メイク直しの方法をおさらいしよう!

メイク直しをする度にどんどんメイクが濃くなることはありませんか?しかし、正しい方法でメイク直しをすれば、一日中ナチュラ...

907view

この記事のキーワード

この記事のライター

spica☆ spica☆

話題になっているキーワードタグ