Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年12月4日 更新
39 view

男性からモテる話し方の5つのポイント♥

♥男性からモテる話し方とは?

出典: www.instagram.com
男性からモテる話し方とは、どんな話し方でしょうか?

「声のトーンが高くて可愛い声」ですか?
「ハキハキした話し方」ですか?

もしかしたらあなたの話し方は、男性から引かれるタイプの話し方かもしれませんよ。

それでは男性からモテる話し方を5つにしぼって、ご紹介します。

♥男性からモテる話し方①丁寧な言葉づかい

出典: www.instagram.com
「丁寧な言葉づかい」

丁寧な言葉づかいは、男性にモテるにはとっても重要なポイントです。

また初対面からタメ口もアウトです。何度か会ったならタメ口はわかりますが、初対面からはナシです。

普段女性同士で話すと出てくる言葉、「まじ?」「~じゃね?」は自然と出てしまう可能性があるので要注意。

言葉づかいが悪い人を彼女にしたいとは思いません。

日頃の言葉づかいも意識して、直していきましょう。

♥男性からモテる話し方②聞き取りやすい

出典: www.instagram.com
「聞き取りやすい」

ハキハキしていて聞き取りやすい話し方の人っていませんか?

アナウンサーの話し方までとは言いませんが、相手に不快をあたえず、話すことが重要です。

例えば、「あのさぁ~」のように語尾を伸ばしたりすると、わがままさや幼稚さを感じ、男性から引かれてしまいます。

ハキハキした聞き取りやすい話し方を心がけましょう。

♥男性からモテる話し方③柔らかい雰囲気で話す

出典: www.instagram.com
「柔らかい雰囲気で話す」

笑顔で話したり、優しい口調で話したりすることです。

柔らかい雰囲気は、男性は落ち着きますし、居心地の良さを感じます。

柔らかい雰囲気を出すことで、男性に「もう一度あの子と話したい!」と思わせることができます。

♥男性からモテる話し方④目を見て話し、そらすタイミングが上手

出典: www.instagram.com
「目を見て話し、そらすタイミングが上手」

これは少し難関テク。

女性に見つめることに、男性は弱いのです。
上目使いなど、男心をくすぐるわざは自然にできるならOKです。

大体6秒~8秒くらい見つめて、そらすのがベストタイミングだと言われています。

♥男性からモテる話し方⑤会話に名前をいれる

出典: www.instagram.com
「会話に名前をいれる」

話している相手の名前を会話にいれる、とシンプルですが男性はドキッとするみたいです。

「あのさ」→「○○くんはさ」のように、少し意識してみるといいと思います。

無理に言う必要はないですが、男性は少なからず嬉しいと思います。

♥男性からモテる話し方をしてモテモテになろう!

出典: www.instagram.com
男性からモテる話し方5つのポイント、いかがでしたか?

5つのポイントをこなせば、あなたも男性からモテるはずです。

モテる話し方を完璧に身につけて、恋愛を楽しみましょう♡

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

curet♡ curet♡