Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
954 view

まだ足りない!お泊りした翌日に彼がさらに求めてくる7つの理由

お泊りの夜は盛り上がるものですが、朝起きても彼が求めてくることってありますよね?夜にしたばっかりなのになんで?という女性のために、今回はお泊りした翌日に彼がさらに求めてくる理由を7つご紹介します!

女性よりも男性のほうが性欲が強いといいますが、24時間も経たないうちにそこまで元気になれちゃうの?と思いますよね!

そこにはラブラブカップルだからこその理由があったんです!

お泊りの朝に彼が求めてくる理由その1

お泊りの朝は“良い気分でスタートしたいから”

 (87124)

大好きな彼女が朝起きた時隣にいるのは嬉しくなるもの。

朝にしたくなるのは、一日を幸せな気分で過ごすためなんだそうです!それだけで幸せを感じてくれるなら彼女としても嬉しいですよね。

お泊りの朝は“彼女の寝顔を見て元気になるから”

 (87123)

寝顔なんてお泊りの時くらいしか見れない無防備な姿ですよね!

その 特別感 に男性はムラムラしてしまうんです!大好きな彼女の寝顔なんて可愛く見えて当然なので仕方ないかも?

お泊りの朝に彼が求めてくる理由その2

お泊りの朝は“寝て元気になってるから”

 (87122)

どんなに疲れててもしたい!という男性がいるくらいですから、夜にしっかり寝てしまえば朝にはリセットされてすっかり元気に!

彼女が隣で寝ていれば、襲わない理由はないですよね…!

ここまでタフな彼氏だと朝からどっと疲れちゃいそう…!

お泊りの朝は“まだ余韻に浸っているから”

 (87121)

夜の興奮がまだ冷めていないので、朝起きたら昨日の続きという感覚でやりたいと思う男性もいるようです。

朝でも夜でも男性のスイッチは関係ないということですね。

お泊りすると“一日中したくなるから”

 (87120)

非日常感が男性のムラムラとする気持ちに火をつけていることも!

24時間経ってなくてもしたい!一日中してたい!なんて男性もいるくらいです。朝は彼女との距離も近いので余計に興奮するのかもしれません。

お泊りの朝に彼が求めてくる理由その3

お泊りの朝は“朝勃ちしているから”

男性は寝て起きると朝勃ちしますよね。これは仕方のないことです。

おさまるまで待っても良いんですが、せっかく彼女が隣にいるからこのまましちゃいたい!と思う男性もいらっしゃるようです。

お泊りの朝は“手軽にできるから”

ロマンチックさの欠片もないですが、夜ほど時間をかけてしないので、手軽にできるのもしたくなる理由の一つです。

前戯があまり好きじゃない男性は特にこの傾向にあるかも?

こんなに色々と理由があるの?ってちょっとびっくりしちゃいますよね。

女性としては、朝は明るいから勘弁してほしい…と思うかもしれませんが、彼とお泊りした朝は覚悟しておいたほうが良さそうです!

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の匂いは好き?遺伝子レベルの相性診断《恋愛豆知識》

あなたは、彼の匂い好きですか?なんか彼は嫌な匂いかも…そう感じているなら相性が悪いかもしれませんよ…?!

1,912view

彼の顔をマネしたメイクで、運命の恋が始まる!?

彼の顔にマネしたメイクをすれば、恋が始まるのでしょうか?人はいつもみているモノの似たモノをみることで安心するようです。...

71view

サインキタ―――!プロポーズを決心した彼氏が見せるしぐさはこれだ!

プロポーズ待ちのあなた!もう待ちくたびれてない?そんなときは、彼の見せるしぐさからサインを解読。安心しとけば良いのです...

2,361view

そろそろかも?結婚を匂わせる彼の行動

付き合っている彼と結婚したい。彼はどう思っているかは気になるところですよね。今日は結婚をしたいと思っているかどうか彼の...

1,522view

守れない約束で嘘をつく!あなたのその発言彼には重いかも?

あなたは彼に重い言葉を言っていませんか?彼が優しいからと言って、守れない約束をするために彼に嘘をつかせているかも?今回...

336view

この記事のキーワード

この記事のライター

mirei mirei

話題になっているキーワードタグ