Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月25日 更新
4,328 view

結婚してたの!?既婚を隠している男性ってこんな人

付き合っている男性、好きな男性が実は結婚していて既婚者だった…というケース、割とあるんです。恐ろしいですよね。あなたの意中の男性は結婚している既婚者ではないですか…?

純粋な気持ちで恋心を抱いたのに、実は既婚者だったら…ショックですよね。乙女心を弄ぶ遊び人な既婚男性は結構多くいます。

そんな要注意人物である既婚男性の特徴をご紹介していきます。

出会い系で独身と嘘をつく男性は多い!
結婚していることを隠して付き合う男性と一緒に居ても幸せにはなれません。

結婚してた!既婚を隠す男性は意外と多い…

 (85874)

不倫願望の強い男性は結婚を隠します。結婚指輪をしているかどうかを確認したら早いですが、職業柄付けられない人もいますし、外してから会いに来る男性もいるでしょう。

隠れ既婚男性の見分け方を知りたいですよね。

結婚してた!既婚を隠す男性の特徴ってどんなの?

 (85872)

結婚していることを後で知ってびっくり!というケース、最悪ですよね。妻が怒り狂って修羅場に…という可能性も否定できませんよ…。

身だしなみが独身とは違う感じ

 (85871)

独身男性と既婚男性では身だしなみが違います。日頃から奥さんのチェックがあるでしょから、髭も綺麗に剃られ、鼻毛も綺麗にカット、髪の毛も整えてあるでしょう。

服装もシワなどがない場合が多いです。

デートは基本的に割り勘になる

 (85870)

独身と違って既婚男性はお金をあまり自由に使えません。

お小遣い制の男性も多いです。よほどのお金持ちでない限り、デートへ行っても割り勘になることが多いでしょう。

プレゼントを贈っても使わないことが多い

 (85869)

例えば、ブランド物のキーケースや財布などを擦り切れてボロボロになるまで使っている場合、これは奥さんからのプレゼントの可能性大です。

新しい財布などをプレゼントしても使ってくれない場合は怪しいでしょう。

連絡が一切取れない時間帯が存在する

独身の場合は、仕事から帰って一休みできる21~22時頃の連絡は取りやすいものです。しかし既婚男性の場合は、22時以降は全然連絡が取れないなどよくあることです。

夜は奥さんの目があるので基本的に連絡は不可能なのです。

結婚してた!既婚を隠す男性の特徴…家に招かれないのも注意

既婚者が自宅に招くことはまずありえません。家には妻子が居る痕跡がありますし、女性を家に連れてきた痕跡を残すわけにもいきません。

そのため、外でのデートばかりになるでしょう。

いかがでしたか?既婚男性とお付き合いしていると、なんとなくおかしいと思う場面に出くわすものです。

既婚男性との明るい未来は無いと言っても過言ではありませんので、結婚していることが分かれば早めに関係に終止符を打ちましょう。

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

結婚できないタラレバ女子とモテ子を比較してみた

噂のタラレバ女子とモテ子って何が違うの?「〇〇してたら・してれば~」な女は結婚できません!?結婚できないタラレバ女子と...

640view

男性が彼女や女の子にガチで引く意外な瞬間5選

彼女たちが思っているよりも、その一挙一動は男性に見られてる!いつもやっているあの行動、男性がガチで引く原因になっている...

7,026view

結局さ、結婚なんてめんどくさいんだよ。リアルなアラサーの実態とは

「なんでアラサーなのに結婚しないの?」その答えはただめんどくさいだけ。家族や同僚から結婚ネタをふられがちなアラサー&独...

2,436view

お悩み別あなたにぴったりの結婚指輪

結婚指輪は女性にとっての一生の憧れ。しかしフィットする指輪を選ぶのはなかなか難しいものです。今日はお悩み別に、マッチす...

558view

私は結婚できないだけなのか、しようとしてないのか

あなたのいう“結婚できない”という言葉。実は、結婚するための努力を何かしらの理由をつけてしてないだけなんじゃないですか...

191view

この記事のキーワード

この記事のライター

aki aki

話題になっているキーワードタグ