Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月10日 更新
787 view

セカンドバージンになりやすい女の特徴

もしかして、セカンドバージンになってない?恋愛にご無沙汰=セカンドバージンになりやすい女性にはこんな特徴があった!セカンドバージンになりやすい人の特徴をご紹介します!

セカンドバージンとは、1年以上セックスレスの状態を指しています。

彼氏がいないお一人さま生活は気持ち良いですが、その一方で「私ってセカンドバージン!?」と悩む女性も多いんです。

しばらく彼氏がいないと「今までどうしてたんだっけ?」ってなりますよね~
そう、これが現実。

セカンドバージンになりやすい人の特徴①性格編

お一人さまでもへっちゃら

 (88468)

レストランからファストフード、映画も美術館もお一人さまの方が気楽!

今やどこでも「お一人さま用メニュー」が豊富だからと言って、お一人さまが板についている人は、セカンドバージンになりやすい危険度も上昇中。

ジム・習い事でストレス発散できる

 (88469)

溜まったストレスを運動によって、自分で発散できるのはとっても健康的♡

しかし、女性は男性よりも性欲が低いことも手伝い、ストレス発散が自己完結できるとセカンドバージンになりやすいと言えるのです。

セカンドバージンになりやすい人の特徴②恋愛編

恋愛に自信がない・奥手

 (88470)

しばらく恋する乙女の気分を忘れていると、恋愛の駆け引きも忘れ、自信がみるみるなくなってしまうもの。

恋愛に対して臆病で奥手な女性に対して、相手の男性も攻めようがありません。

自分の体に自信がない

 (88471)

「胸小さいし」「綺麗な体じゃないし」とボディラインのコンプレックスを理由に、なかなか前へ進めない女性も多いんだとか。

でも世の中の男性は理想と現実を理解しているので、むやみに心配しないで大丈夫!

セックスが好きじゃない

 (88472)

若者から中年世代まで、現代人に多いと言われているのが「そもそもセックスが嫌い」という傾向。

セックスは相性が大切ですが、女性自身も自分が気持ち良くなれるコツを見つけるよう努力する必要があります。

夫婦間のセックスレス化も増えているそう…。

セカンドバージンになりやすい人の特徴③周りの環境編

彼氏なし・独身の女友達が多い

自分と同じように、恋愛にご無沙汰の女友達が多い人はご注意を。

同じ輪の中にいると妙な安心感にどっぷり浸かり、気付くとアラサーをとっくに過ぎてアラフォーなんてことも…。

女の世界には抜け駆け、あるあるですよね~
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

嫌いじゃないけど恋愛対象外!な女の特徴

嫌いじゃないけれど、恋愛対象外じゃない!そう言われたら女性としてショックですよね。嫌いじゃない女性、そして恋愛対象外に...

1,291view

彼なしアラサー女に多い特徴

彼なしのアラサーなら「わかる~!」と共感できる特徴があるかも。彼なしアラサーに多い特徴をご紹介します!

691view

自分磨きしすぎて自分を見失っている女の特徴

自分磨きをすることはとても素敵なことです。しかし、自分を失う女性もいますね。その特徴とは?自分磨きをして綺麗になって自...

302view

男が歓喜する♡大好きになっちゃうポッチャリ女子の特徴3選

男性が思わず大好きになってしまうポッチャリ女子の特徴って一体!?彼に好きになってもらえるポッチャリ女子になれるように、...

591view

なぜ?職場のみんなから愛されるあの子の特徴

職場のみんなから愛される人っていますが、必ず何かしら特徴があるはずですよね。なぜあの子は多くの人に愛されるの?特徴を知...

591view

この記事のキーワード

この記事のライター

ノルディー ノルディー

話題になっているキーワードタグ