Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年10月31日 更新
123 view

彼氏募集中なら知っておきたい!”イイ男”の見分け方5つ❤

「彼氏がほしい・・・イイ人いないかな~」

彼氏募集中の女の子の口からよく聞く言葉といえば、「イイ人いないかな~」ですよね。
そもそも”イイ男”ってどうやって見分ければよいのでしょうか?

そこで、今回は男性に聞いた”イイ男”の見分け方を5つご紹介します!

❤見分け方①:お箸の持ち方がきれいな人

男女ともに見ていることが多い、お箸の持ち方。
意外と男性から見たしっかりしている男性も、お箸の持ち方がきれいと言われています。
お箸をきれいに持てる人は、食べ方もきれいだし、自分に甘くないとの意見が多いのです!

一緒にご飯に行ったときは、要チェック!

❤見分け方②:同性の友達が多い人

男女問わず言われていることですが、同性の友達が少ない=性格に難ありとの見解。
男性から見ても、男友達が多い男性は、頼れる存在だったり、男らしい人が多いみたいです♡

女の気配を探るよりも、男友達関係をリサーチしたほうが”イイ男”かわかるかも!

❤見分け方③:ドアを静かに閉める人

他人のためにドアをおさえておいてくれる男性は多いですが、人が通った後どんな閉め方をしているでしょうか。

最後まできちんと静かにドアを閉める男性であれば、素敵な気遣い上手!
あまり意識がいかないところなので、これをできる人は相当な”イイ男”です◎

❤見分け方④:何事も長く続けられる人

趣味やアルバイト、仕事など…
何でも長く続けられる人は、男性から見ても尊敬できる”イイ男”とのこと♡
逆に、何でもすぐにやめてしまう人は、飽き性かプライドが高すぎるのかのどちらか。

趣味や仕事の話が出たときは、どれくらい続けているのかさりげなく聞くのもよいでしょう◎

❤見分け方⑤:可愛くない子にも優しい人

そして、多くの男性が声を揃えて言うのが、「好かれてもうれしくない人にも優しい男性は裏表がない!」ってこと。
よく、女性サイドの意見として「子供やお年寄りにも優しい男性は素敵♡」と聞きますが、その考え方に可愛くない子も足しておきましょう。

誰にでも優しい男は危険!というイメージもありますが、男性からみるとそういう男性は信用できる”イイ男”のようです♡

”イイ男”を上手に見分けて、素敵な彼氏をゲットしよう♡

いかがでしたか?
普段の何気ない行動に、”イイ男”かどうか表れているんですね・・・
しっかりと見極めて、素敵な彼をゲットしましょう♡

【おすすめ関連記事】

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

curet♡ curet♡