Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
289 view

男性陣ドン引き!NGすぎるお酒の飲み方

もしかしたらあなたもNGなお酒の飲み方をしているかも……?男性とお酒を飲むなら多少気を配ることが大切!NGなお酒の飲み方をチェックして、次の飲み会に活かしましょう!

気になる男性陣と飲み会をしたのに、向こうから連絡が来なくなっちゃった!

そんな経験ありませんか?? もしかしたらソレ、 NGすぎるお酒の飲み方 が原因かも……。

Twitterにも、飲み会で女の子に“引いた話”がチラホラ……。
 (86962)

NGすぎる!!お酒の飲み方①

お酒の席で、手を叩きながら爆笑する

 (86961)

お酒を飲んでいるとテンションが上がってついついやってしまいがち……。

でも男性陣は“下品”だとドン引きしているようです。 せめて 男性の前では上品に笑えるようにしておきたい ですね!

NGすぎる!!お酒の飲み方②

「お酒、全然飲んでないじゃん!」とダメ出しする

 (86960)

自分がお酒が強いと、男性陣にもついつい「お酒全然飲んでないじゃん!もっと飲みなよ~!」と煽ってしまいがち。

女の子なら、 上品に少しずつお酒を嗜むくらい がいいのかも……。

 (86959)

お酒が飲めないのは男じゃないよね~!」なんて間違っても言わないように!

お酒の飲み方には、 人それぞれのペースがある ことを自覚しておきましょうね!

NGすぎる!!お酒の飲み方③

お酒の席で号泣しながら失恋話をする

 (86958)

お酒を飲むと 涙もろく なってしまう……なんて方は要注意。

聞かれてもないのに 自分の過去の恋愛話 をするのもドン引きされてしまいますよ!

NGすぎる!!お酒の飲み方④

お酒を飲みすぎて途中で寝てしまう

これって、男性陣との飲み会だけでなく 女子会 でも超迷惑!

特にお店の中で寝てしまうのは、店員さんにも迷惑がかかってしまいますよ~!寝るほど泥酔しないように!

お酒のNGな飲み方には気を付けて!

せっかく可愛いのに、 お酒の飲み方 でドン引きされるのはもったいない!

女性らしい 上品 なお酒の飲み方を身に付けて、飲み会を楽しんでくださいね。

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アラサーがやってはいけないNG若作り

アラサーは、年齢を感じてしまうお年頃。ずっと10代でいたい!という気持ちが芽生えてしまいますが、ただ若作りをするのはN...

1,229view

この記事のキーワード

この記事のライター

ちょび花 ちょび花

話題になっているキーワードタグ