Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月27日 更新
635 view

大人なら知っておくべき。ワンナイトラブのルール

恋人関係まではいらないけど、エッチだけがしたいという時のワンナイトラブ。大人同士のルールが守れればそう悪くないかもしれません。ここでは失敗しないワンナイトラブの大人のルールを紹介します。

人肌が恋しかったり、寂しかったりしたときに一晩だけの相手が欲しいと思うことありますよね。 せっかくだから後腐れなく上手く終わらせたいですよね。

ワンナイトラブなら絶対に好きになるのはNG

一夜限りでおしまいにするのが大人のルールだと思う!

ワンナイトラブを楽しむ大人ルールは一夜限りにすること!

ルール違反! ワンナイトラブから始まる恋愛は泣きをみる可能性大

 (86126)

男性に誘われてワンナイトラブを行う女性にありがちなのが、私って女性として魅力があると勘違いしていること。 相手が素敵な男性で好きになってしまったら危険です。

 (86125)

ワンナイトラブの相手ということは初めから性の対象として見られているのです。 ここから恋愛をしようなんて相手は少しも考えていません。身体目的で遊ばれるのがオチです。

ワンナイトラブを楽しむ大人ルールは相手を詮索しないこと!

ルール違反! ワンナイトラブの相手とのSNSは不幸が始まる可能性大

 (86124)

大人のワンナイトラブの基本はお互いに個人情報を明かさないことが前提にあります。 それは、お互いが一晩限りの相手なのですから。

 (86123)

ところが、ついつい好奇心でSNSで検索してしまったら、意外と職場や学校といったコミュニティーが重なっていたりするものです。 大人だったら無駄な詮索は止めましょう。

ワンナイトラブを楽しむ大人ルールは飲んだらしないこと!

ルール違反! ワンナイトラブの相手が知り合いである可能性大

 (86122)

ワンナイトラブのきっかけが「飲んだ勢いで」というものがやはり多いです。 「飲んだ勢いで」ということは、一緒に飲んでいた相手がワンナイトラブの相手になる可能性が大きいのです。

朝目覚めて、知り合いで驚いた!酔った勢いでの行為で妊娠してしまったかもしれない!という不安に襲われることもあります。 飲んだらヤルな!です。

大人ルールのワンナイトラブは必ずしも悪いことではない!

お互いに大人ルールのワンナイトラブであればそう悪くないと思います。 自分で自分を守りながら行っていくうちはそう大きな問題ではないのかもしれませんね。 万が一罪悪感があるようでしたら止めましょうね。

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

胃袋をつかめ!男ウケする料理の5ルール

彼氏にもっと好きになって欲しいという方にとって男ウケする料理を作れるのことは重要です!そこで今回は男ウケする料理を作る...

22view

男性がドキドキしてやまない大人なキスのシチュエーション5選

男性がドキドキしてしまう大人なキスのシチュエーションってご存知ですか?男性の好きな、大人なキスのシチュエーションを学ん...

273view

この春挑戦したいアレンジヘアはなに!?お団子は「高め」で作って大人可愛くトータルコーデ♪

84view

この記事のキーワード

この記事のライター

想