Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月10日 更新
264 view

ダイエットの敵はデスクの引き出しに潜んでいる

ダイエットの敵と言われるお菓子…仕事の合間にパクリっとついつい食べたくなりますね。ダイエットの敵であるお菓子ですが、ストレス解消にもなるもの。デスクワーク中などに食べやすいものを知っておきましょう♡

ダイエット中でも甘いお菓子って食べたくなりませんか?特に仕事中、疲れたな~というときや、小腹が空いた時に食べるおやつの時間って癒やしのひとときですよね。

今回は、こっそり食べやすいお菓子をご紹介していきます。

同僚やお客さんに貰ったお菓子、引き出しの中に潜んでいることって多いですよね♪
デスクワーク中に食べるチョコレートを常備している女性も多い!

ダイエットの敵のお菓子…仕事中にはどんなお菓子が良い?

 (88642)

デスクワークの仕事をしている女子は、夕方頃になるとお腹が空いてくるものです。かと言って、デスク上でバリバリ音を立てるようなスナック菓子は禁物…。

一体どんなお菓子が最適なのでしょうか。

チョコレートはこっそり食べやすい♡

 (88643)

チョコレートはエネルギー補充に最適ですよ!後もうひと頑張り!というときに、一口サイズのチョコレートをパクっと食べるように、常備しておくのも良いのでは。

ストレス解消用のチョコレートも販売されているほどです。

飴も仕事中に最適なお菓子です!

 (88644)

デスクワークをしている女性で、机の中に隠しているもので多いのは飴だったりします。乾燥から喉を守ってくれる働きもありますし、飴は特に良いでしょう。

簡単に食べられますし、おすすめのお菓子です。

集中力をUPしたいときはガム!

 (88645)

仕事中に集中力をあげたいときに、ガムを噛むと良いですよ。頭がすっきりします。そして今は色々な種類の味があって飽きませんよね。

色々な種類のガムをこっそり保管しておくのもおすすめです…♡

もう少し満腹感を得たいときはグミ!

 (88646)

飴やガムじゃちょっと物足りない…というときは、グミ!噛むほどに美味しいですし、デスクワークの女性の間では密かに人気になってきているお菓子なんですよ。

ただし、砂糖が多く入っていますので虫歯などには要注意ですね。

ダイエットの敵のお菓子…ドライフルーツは優秀!

ドライフルーツも一口サイズで手軽に食べられることで人気です。美容にも良いですよ。

グミと似たような固い食感のドライフルーツもありますので、グミはちょっと…という方は、ドライフルーツをお試しください♡

ダイエットの敵のお菓子…注意点とは

デスクワーク中に飴、ガムなどお菓子を食べている時に注意することは、電話対応などがある場合です。

せっかく口に入れても電話が鳴って食べられないというようなことにならないように、忙しい時間帯はガム・飴は避けたいところですね。

いかがでしたか?今回は、ダイエット中でもこっそり食べやすい美味しいお菓子をご紹介しました!

仕事中の疲れを癒やすのにも一役買ってくれるお菓子ですが、ついつい食べ過ぎないように要注意ですよ。

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初耳!雨が続くとダイエットは失敗するらしいって本当?!

雨の日が続くとダイエットは失敗しやすいって本当?!天候が不順だと精神的にも悪影響を与えて食べるのを我慢できにくかったり...

386view

ダイエット中にぽっちゃりさんが勘違いしやすいことって?

ダイエットが日々の日課。毎日ダイエットを頑張っているぽっちゃりさんもやり方を勘違いをしていては 実は逆効果になってしま...

1,555view

見るだけでダイエットできる!?食欲がなくなるぅぅぅ!

食事制限でダイエットを始める方、必見!見るだけで食欲を抑えられる方法を使って、無理なく食事制限しませんか?ストレスフリ...

887view

痩せたい・・・でも、痩せられない!そんな人の特徴5選

「痩せたい」が口癖で、常にダイエットしてる子っていますよね。周りは「いつになったら結果出すの?」と思ってるかも!今回は...

2,574view

デブって金欠が多いらしい

一般的にデブは金欠が多いです。それは暴飲暴食の判断ができない、食べないと損、ため食いをする、そんな考えの傾向が強く、そ...

1,153view

この記事のキーワード

この記事のライター

aki aki