Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年10月6日 更新
62 view

【保存版】彼氏が欲しい💕と嘆く女子注目!彼氏ができない人の共通点はアレだったっ!!

はじめに・・・

出典: wear.jp

①『恋愛がしたいけど相手がいない』タイプ
②『好きな人と交際したいけど距離が縮まらない』タイプ
③『彼氏を作りたいけど方法が分からない』タイプ
④『モテそうと言われるけどモテない』タイプ

この中に自分が当てはまるタイプはありますか?

”①のタイプのあなた”はそのままこのページを読み進めて♡
それ以外のタイプに当てはまるな・・・とおもったあなたは、上のリンクからショートカットできます♪

時間があったらほかのタイプの特徴ものぞいてみてくださいね!
もしかしたら自分にぴったりの解決策が見つかるかも♡♡

💗『恋愛したいけど相手がいない』タイプ

出典: wear.jp

1 出会いがない

”相手がいない”と話す女性の典型的なパターンの一つだと思います。

平日は家と学校(会社)の往復。職場は女性ばかり。休日も家でゴロゴロ。
そんな生活をしているなら、”出会いがない”のは当たり前です。

彼氏を作りたいならば、まずは自分の『好みの異性がいそうな場所』に積極的に出向くことです。
スポーツ好きならスポーツバー。
犬好きならペット同伴OKのカフェに行く。
こうして自分好みの異性との出会いを増やせば、恋のチャンスは何倍にも増えます♡

もしも「全く出会いがない」というのであれば、婚活サイトやアプリを利用するのも1つのきっかけになります。

2 彼氏への理想が高すぎる

理想が高いままだと、結婚相談所に登録したりお見合いをしたりしても、相手にぴんとくることがなく、「全然いい人がいない」とイライラして疲れるだけで終わってしまいます。

街コンへ参加して誰かからアプローチされたとしても、いいと思えない。

周囲からも、そんなものだよ、少し妥協したら?と言われるけど、妥協できない。

なぜ、そうなるかというと、この人だ!と思える人を一度で見つけたい、無駄足を踏みたくない、とどこかで考えてしまうせい。

その上、彼氏ができない・彼女がいない時期が続くと、恋愛そのもののハードルが上がり、どうしても理想を高いところに置きがちになります。

それを直したいならまずは、ぴんとこない相手でも食事くらいは行ってみる、メールくらいは続けてみるなど、目の前に来た流れに乗ってみること。

それでいい結果につながらなくても、気を落とす必要はないのです。

ちゃんと先へ進んでいます。

実際に異性と恋愛のためのコミュニケーションを重ねることで、徐々に等身大の現実が見えてきて、高すぎる理想像も落ち着くはず。

そうしていくうちに、彼女や彼氏ができない状況にも、変化が訪れると思いますよ。

3 実はそんなに彼氏がほしいと思ってない

仲の良い友達に彼氏ができると、なんとなく焦ってしまいますよね。
でも、恋愛のタイミングは人それぞれ。焦る必要はないんです。

今一度考えてみてください。
あなたは今、本当に彼氏が欲しいですか?

確かに、恋愛は生活を豊かにし、自身を成長させてくれます。
でも、だからといって無理矢理に好きな人を作ろうとしても、結局どこかで冷めてしまうもの。
本気に慣れないまま無理に周りに合わせて恋をしても、あまり意味はありません。

「この人と一緒にいたい」「誰かを深く愛したい」そんなときがあなたの恋愛のタイミング。

仕事が楽しいときは仕事をすれば良いし、友達との付き合いが充実しているときは、素直にそれを楽しめば良いのです。
その時間も、あなたにとってかけがえのない「今」であり、幸せな時間です。
そしてそんな時間を持てることって、恋をするのと同じくらいとっても素敵なことなんです。

「良い人がいたら恋愛してもいいかな〜♪」と軽く構えて、気になる人がいたら軽い気持ちで近づいてみる
。こうして心の片隅に小さなアンテナを張っておくと意外なところで運命の出会いを見つけるかもしれませんよ♪!

💗『好きな人と交際したいけど距離が縮まらない』タイプ

出典: wear.jp

1 自分に自信がない

「私には恋愛なんて無理……」

あなたは、心のどこかでそんな風に思っていませんか?『女としての自分』に自信がない女の子もなかなか彼氏ができません。女性らしさをアピールすることが苦手になってしまうからです。

●地味な色の服しか選ばない
●女性の集団にいると引け目を感じる
●わざと『女らしくない振る舞い』をしてしまう
もしも当てはまる部分があるのなら。あなたはせっかくの素敵な魅力を、自分自身で隠してしまっているかも。多くの男性はやはり女性の『女の子らしさ』に引かれます。

スカートをはいたり、メイクをしたり、ボディラインが出る服をきたり……
そうして自分の『女性らしさ』を出すと、びっくりするくらいに異性からの見る目が変わります。

あなたが『女』をアピールすれば、それだけ異性もあなたを『女』として見てくれるのです。
少しずつ、自分に自信を持つようにしてみてください。
ちょっとしたことでも自分を褒めたり、前向きな言葉を口にする癖をつけると効果的。気づいた時にはそれが習慣化して、自分を出せるようになっていきます♡♡

2 テクニックがない

あなたは「これをすれば男を落とせる」という技を持っていますか?

もともとの顔の作りやスタイルの良い女の子は確かにモテますが、恋愛テクニックに長けている女の子はそれ以上に男性からモテます。
「なかなか恋人ができない……」と悩んでいるときには、モテる方法や男心を学んでみるのがおすすめ。

●モテる女の子の行動を真似する
●彼氏持ちの女の子の話を聞く
●駆け引きのテクニックを学ぶ
ぜひ、これらをしてみてください♪

『多くの男性を振り回す魔性の女』になる必要はないんです。でも、『大好きな男性との恋をスムーズに進めることが出来るだけの知識とテクニック』を身につければ、恋愛をもっと積極的に楽しむことができるようになりますよ。

💗『彼氏を作りたいけど方法が分からない』タイプ

出典: wear.jp

1 "男受け”という言葉を理解していない

女の子から「可愛い」と言われていてもモテない女性はたくさんいます。
そしてそんな女の子たちの多くは、『男心』を理解していないのです。男の「可愛い」は女の「可愛い」とは違います。

男ウケを意識するのなら、ファッションに以下の3つを取り入れてみてください。

●曲線を感じさせるデザインの服
●ツヤを感じさせるメイクや髪型
●揺れのある髪型やアクセサリー
これらの要素を取り入れると、男性に『女性らしさ』や『色気』を感じさせやすくなります。
するとそれだけ彼氏も作りやすくなります。


逆に、ゴテゴテのネイルや、子供っぽいキャラクターグッズ、個性的すぎるファッションなどは女性からは好評ですが、残念ながら男性にはあまり「可愛い」と思ってもらえません。

2 隙がない

「隙がない女性は近寄りがたい」
こんな言葉を聞いた事がありませんか?

ちょっと抜けているところがあったり、甘え上手な女性は男性からもよくモテます。

「隙がないよね」と言われたことがある女の子は、好きな人には『弱さ』や『ダメな部分』を見せるようにしてみてください。
素直に「嬉しい」「楽しい」などの感情表現をしたり、相手への好意の気持ちを出してみるのがおすすめです♡

💗『モテそうと言われるけどモテない』タイプ

出典: wear.jp

1 言葉づかいが汚い

可愛いのに彼氏がいない女の子の多くは、言葉遣いが悪いです。
せっかくおしゃれをしても、メイクを頑張っても。言葉遣いが悪かったら台無しに・・・!

綺麗な言葉遣いを身につけると、それだけで異性からの見る目が変わります。
多くの異性の『恋愛対象』になれちゃいます♪

2 清潔感がない

世の中の多くの男性は「女の子は清潔」という幻想を抱いています。

●髪の毛がいつもボサボサ
●むだ毛は1年中ほったらかし
●手を洗った後は洋服で拭く
もしも当てはまる部分があれば、これも今すぐ改善!

男性は清潔感のある女の子が大好きです。
石鹸やシャンプーの香りを纏ったり、白色の服を着れはさらに効果は倍増。

3 ノリがよすぎる

「これの何がダメなの?」と思ったあなたは気をつけて。

ノリがよすぎるのは男性からなかなか『異性』として意識してもらえないんです。
せっかく素敵な女の子なのに、恋愛対象外にされてしまうのってとってももったいないと思いませんか?


異性から意識してもらうためには、『女としての自分』を捨てるような行動は控えましょう。
いくらノリがよくても女として見てもらえなければ恋愛のチャンスはなかなかやってきません。
ちょっとくらいノリが悪くても『女の子』として多くの男性に意識された方が、彼氏はできやすい♡

4 ガツガツしている

ガツガツしている肉食系の女性は、「付き合った後が大変そう」と男性から敬遠されがち。
また、相手の気持ちが盛り上がらないうちから積極的にアピールをしてしまうと「重い」と相手から距離を置かれてしまうのです。

「誰でもいいから彼氏が欲しい」が口癖の人も要注意!
男性から「ガツガツしていてちょっと……」と思われてしまっているかも。

素敵な恋が訪れますように・・・😊💕

出典: wear.jp

彼氏が欲しいのに出来ない。そんな風に悩んでいる女性は、とても多いと思います。
でも焦ることはありません。運命の出会いは必ずやってきます♡

今は笑顔で過ごせる時間を大切です。
そんな日常の中にある『ちいさなときめき』を大切にしてください!

素敵な恋が訪れますように・・・❤

他の恋愛記事はこちらから♡

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

curet♡ curet♡