Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月8日 更新
2,578 view

ぽっちゃりを活かせ!!ぽっちゃりさんこそしたいファッションとは

ぽっちゃりだから似合うファッションが無いと嘆いているあなた、ぽっちゃりを活かすファッションを楽しみましょ♪太めの体型を活かすコーデをしている芸能人も多いんですよ♡

ぽっちゃりだからおしゃれしても意味ない…なんて思わないで、その体型を活かせるような、おしゃれなファッションができれば良いですね。

ぽっちゃりなモデルさんや芸能人の方のコーデを参考にしてみましょう。

ぽっちゃりでもアクセサリーやファッションがおしゃれだと目を引きますね。
おしゃれで可愛いぽっちゃりさん、意外とモテるんですよ♡

ぽっちゃりを活かすファッションをしよう

ぽっちゃりさんもおしゃれを楽しみたいですよね♪けれども、実際にどんなファッションをすれば良いのか?と悩みますよね。

実は、ぽっちゃりさんに似合う服っていっぱいあるんですよ。

 (87444)

ロングカーディガン

 (87446)

ヒップラインが気になるぽっちゃりさんには、ロングカーディガンがおすすめですよ。

ゆったりしているものを選べば、ぽっちゃり体型を上手におしゃれにカバーすることができます。これからの季節、1枚持っておくと重宝します。

Aラインワンピース

 (87448)

ぽっちゃりさんは、Aラインワンピースが似合います!お腹まわりも自然にカバーできます。

お腹の部分がきゅっと絞られていないワンピースですので、お腹周りのぽっちゃり感も目立ちません。

手首&足首を少し露出

 (87450)

ぽっちゃりさんは、手首や足首を隠すコーデよりも、あえて露出をした方がおしゃれに見えて、着痩せ効果もUPします。

同時に抜け感を演出することもできますので、おすすめなコーデです。

寒色を使ったコーデが良い

 (87452)

ぽっちゃりさんは、明るい色は着ないようにしましょう。特に暖色系は太って見えてしまうことが多いです。

青など、寒色を使ったコーデの方が着痩せして見えますのでお試しくださいね♪

ぽっちゃりを活かす!おかずクラブさんのコーデ♡

いつもおしゃれで可愛いコーデをしていますよね。

ゆいPさんはロングスカートと厚底靴を合わせることでぽっちゃり体型をうまくカバーできています。オカリナさんはダーク系で合わせて引き締めコーデにしていますね。

ぽっちゃりを活かす!la farfaモデルえんどぅーのコーデ♡

la farfaモデルのえんどぅーさんのコーデもぽっちゃりさんの参考になりますよ。

こちらの画像のコーデは、ロングカーディガン+デニムワンピースの組み合わせで、ぽっちゃりな体型を素敵にカバーできています。

いかがでしたか?おしゃれで可愛い格好、してみたいですね。

自分もやってみたい!と思ったぽっちゃりさん、多いと思います♪今日から可愛い&おしゃれなぽっちゃりさんに変身しましょう。

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ぽっちゃりさんにスキニーは有り無し?

おしゃれな人の定番アイテムとしてすっかり定着した感のあるスキニー。ぽっちゃり女子にとってスキニーはありなのでしょうか?...

6,720view

ぽっちゃりさんでもヒールに挑戦しよう!痛くないヒールとは

ぽっちゃり体型でも脚をキレイに見せる方法。それはヒールをはくこと!でもやっぱり足への負担が大きいのが怖い…。そんな方の...

4,110view

これぞ男性意見!ぽっちゃり女子が着るとカワイイ洋服はコレだ

ぽっちゃり体型だけど服を楽しみたい!でも、男性意見はとっても気になるところ。ぽっちゃりさんにおすすめの服、男性意見から...

4,870view

ぽっちゃり好きの男の言うことは信じていはいけない

ぽっちゃり好きな男性っていますよね。けれども、ぽっちゃりが好き!という男性の言うことを真に受けて、傷ついてしまう女子も...

1,072view

ぽっちゃりさんに注意喚起!!そのファッション汚すぎます。

ぽっちゃり女子のあなた、そのファッション汚すぎなんてことありません!?ぽっちゃり女子のファッションは清潔第一!汚すぎる...

2,295view

この記事のキーワード

この記事のライター

aki aki