Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年4月27日 更新
1,361 view

心理テストで自分がつい演じてしまうキャラをチェックしよう

心理テストでキャラチェック!いつも演じてない?自分がつい演じがちなキャラを、心理テストでチェック!傾向と対策ってあるの?

つい演じがちな「キャラ」を、2つの心理テストでチェック。演じてしまうキャラの弱点が分かったり、その裏には理由があったり。

もしあなたがお悩みなのだとしたら、このテストはきっと役に立ちます!

心理テストでキャラチェック。

子どもじゃないもの、ある程度キャラを演じることは、ある意味必須なのかも。

でも、あんまり無理するのも嘘っぽいし、何より自分がしんどい。

無理しやがって・・・
 (86229)

そんな、自分が演じがちな「キャラ」を心理テストでチェックしてみると・・・

知らなかった自分が見えてくるかも??

 (86228)

心理テスト 数字でチェック あなたがつい演じがちなキャラ

自分がつい演じがちなキャラって、どんなキャラ?「自分では~」と思っていても、実は違っていたりして。

まずは、好きな数字から分かる、「あなたが演じがちなキャラ」を分析してみます。

 (86227)

好きな数字は 1

哀愁漂うしっかりもの。

「しっかりしなきゃ!」と、みんなのまとめ役とを両立。最前線にも立つラスボスタイプ。でも、実は本人には無理がかかっていることも。気になる人にすら甘えられず、背中には哀愁が漂う。

 (86226)

好きな数字は 2

ザ・自称サバサバ系。

女子力全開系には嫌悪。でも、気になる人にだけは特別・・・と思いきや不慣れなだけに、できない事はできない。「ホントはもっと、女したいなぁ~」と、密かなジレンマを抱えているタイプ。

 (86225)

好きな数字は 3

母性強すぎvs甘え上手な弟。

女性の場合、海よりも深い母の愛で彼を包んでしまうため、ダメ男製造マシンとしてはこよなく優秀。対する男性は、甘え上手で永遠の弟キャラ。ペアになったら確実に女性が泣かされる組み合わせです。

好きな数字は 4

見栄っぱりで鈍感な、残念キャラ。

自信の無さゆえに?見栄を張ったり、実際よりも自分を大きく見せようとしてしまいがち。でも、プロ級なのはフラグをスルーするスキル。せっかくきっかけがあっても、気づくことすらできない残念なキャラ。

好きな数字は 5

「上から目線」は抑えましょう。

男女問わず、上から目線キャラになりがち。少しは感謝の気持ちを持って、言葉に表すことも必要。自分が調子に乗りすぎていないか、常に意識したほうが良いかも。

好きな数字は 6

自虐ネタはほどほどに。

サービス精神?それとも、素顔を知られるのが怖いからか、人前ではつい、自虐アリの盛り上げ役キャラに徹してしまうタイプ。時には素直に。真剣さをアピールしても良いのですよ。

好きな数字は 7

47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちょっと待って!結婚する前に彼との相性チェックしてみない?

彼との結婚を控えているという方は、彼との結婚の前に相性チェックをしてみるのをおすすめします!今回は彼との相性チェックを...

187view

あなたのエッチ度合いがわかる心理テスト

どのくらいエッチなのか、自分の心の中の度合いをチェックしてみませんか。心理テストをしてみましょう。 あなたのエッチに...

1,591view

△付き合う前にチェック!将来お金で苦労するダメ男の特徴4選

お金がルーズなダメ男は付き合う前にチェックして!付き合う前に気付かないと苦労してしまいます。今回は、将来お金で苦労しそ...

320view

実は激臭…自分の匂いのかぎかた教えます。

自分の匂いって案外分からないですよね。でも周りの人は指摘しづらいので、匂いに気づかずそのまま放置してしまうことに!そう...

26,118view

この記事のキーワード

この記事のライター

おもちクラブ おもちクラブ

話題になっているキーワードタグ