Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月10日 更新
273 view

じゃぁ、何。アラサーになったら人生おしまいなの?

アラサーだと、人生も何もかもがおしまいだと思っている人いませんか? 美しく、楽しく人生を送るのはあなた次第。アラサーだって楽しいことはたくさんあるのです。

アラサーだから早く結婚したい?アラサーだからもっと仕事で評価されたい? 価値観や生き方は人それぞれです。 だから周りの価値観や、若ければいい、という風潮に振り回されることはないのです。

アラサーだからこその人生の楽しみ方だってあるはずでしょう?
 (88421)

アラサーだから人生おしまいではありません!

恋も仕事もうまくいかない、そんな独身アラサー女性というと、惨めだと感じますか? 誰もが結婚したいと思っているは限りません。 価値観や理想は人によって違います。

 (88422)

アラサー女性を不安にさせる人生の考え方

そんなアラサー女性が人生で陥りやすいネガティブシンキングは…? 1)いつ結婚できるかわからない 2)仕事がずっとあるかわからない 3)お金がなくなったらどうしよう そんな考え方に支配されがちです。

 (88423)

「人生って不公平」なんて言葉もつい口から出ることもあるでしょう。 確かに持って生まれたもので得をしたり、損したりすることもあるかもしれません。 例えば、家がお金持ちだとか、若い頃の容姿もそうです。

 (88424)

人生、アラサーからが楽しい!

若さって本当の実力や美しさを得るために神様がくれたプレゼント。 歳を重ねることによって持って生まれた差は埋められていくものです。アラサーからは生き方が顔に表れて来るのです。

 (88425)

アラサーからは、これまでの生き方が道を開く

アラサーになると、持って生まれたものよりも、普段の食事・お手入れ・睡眠などが美しい肌や体を作ります。 そして、仕事へのやりがいや、楽しい友人、大切な人と過ごす充実した日々が、心を育ててくれるでしょう。

アラサー女性が素敵な人生のために心がけるべきこと

若い頃に知らないうちに作ってしまっていた、タブーや思い込みは捨てましょう。 「いつも笑っていなくちゃいけない」「体重は3キロ以上太らないようにする」 そんなちょっとしたルールを壊していくことです。

これまでの人生すべてを糧に、ブレない女性を目指そう

今まで生きてきたことを糧に、小さなことにこだわらないようにしましょう。 でも肝心なところでは決してブレない女性って、素敵だとは思いませんか?

アラサーだから、人生がおしまいなんてことはありません。 周りの目を気にすることもないのです。 これからどんな人生を送りたいか、それを決めるのはあなたです。

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乃亜様の恋愛相談♡モテたいアナタ必見!モテるLINEの返し方・モテない理由のアドバイス!

恋愛に悩む女子必見!「モテたいけどモテない!」モテを諦めたくないアラサー女子の悩みは尽きない。モテるLINEの返し方や...

6,384view

おひとり様万歳!アラサー女子の楽しむ一人暮らしインテリア術

アラサー女子で一人暮らしだけど、インテリアを素敵にしたい!と思っている方も多いと思います。一人暮らしだからこそ、インテ...

924view

年齢オーバー?アラサーが女子力を磨くのはもう遅い!?

アラサーは年齢的に女子力にこだわっている場合じゃないらしい…!?現実を見よ!アラサーの年齢は、女子力を磨くにはもう遅い...

872view

VIOってアラサー女子、どうしてる?ほったらかしてます…?

VIOってアラサー女同士でもデリケートな話題。ほったらかしてる?脱毛してる?アラサーでVIOをほったらかしてるのってい...

720view

ねえ!なんで独身アラサーってこんなに生きにくいの!?

独身のアラサーは想像以上に生きにくい!周りの友達は次々に結婚していくし、久しぶりに親戚と顔を合わせれば結婚の話ばかり…...

2,822view

この記事のキーワード

この記事のライター

vicky vicky

話題になっているキーワードタグ