Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2019年3月13日 更新
3 view

春はやっぱりデニムが着たい!!着飾らないあなただけのデニムスタイル★

肩の力を抜けるのはデニムの魅力

肩の力を抜けるのはデニムの魅力

自分がどれだけ着飾って、完璧におしゃれをして、納得いくコーデで出かけても、
デニムをさらっと履きこなしているすてきな人をみるとつい目で追ってしまいます。

デニムは、一見カジュアルですが、シルエットやデザインで見違えるアイテムなのです。

体形カバーにも重宝されるストレートデニム

体形カバーにも重宝されるストレートデニム

ストレートデニムは、最もベーシックなデニムパンツです。
履いた時のシルエットが体に沿わず、ストレートなラインになるようにカットされており、体形カバーにも重宝されています。
脚がきれいに長く見えるので、長年愛されている流行り廃りのないアイテムです。

細身のシルエットが綺麗なスキニーデニム

細身のシルエットが綺麗なスキニーデニム

レディライクにデニムを履きこなすなら、細身のシルエットが必要不可欠!

「スキニーデニム」のスキニーとは、「ほっそりとした」「痩せた」という意味であり、
脚にピタッとフィットしたデニムのことを言います。

スカーフをプラスしてアクセントをつける

スカーフをプラスしてアクセントをつける

スカーフは今年大流行のアイテムです。

いつものシンプルなコーディネートに、スカーフを一枚つけるだけで一気におしゃれ感がアップするのでおすすめですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、デニムについての記事を紹介させていただきました!

流行り廃りのないアイテムだからこそ、すてきに着こなしたいですよね。

自分に合ったシルエットのものを選ぶのがすてきに見えるコツですので、
いろいろ試してみて、お気に入りの一本を見つけてくださいね♪

関連記事

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

AUTHORs Beauty AUTHORs Beauty