Buutiful〈ブーティフル〉

明るく楽しく!みんなのブーティフル

2017年5月6日 更新
724 view

[ナルシスト賞賛]鏡を見る女は、鏡を見ない女より綺麗だし痩せる!?

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれ?」ナルシストっぽいから鏡を見るのは嫌?いえいえ、周りを見渡せば可愛い子はみんな鏡を覗いているんですよ♡今日からあなたもナルシストで綺麗に可愛く痩せませんか?

どんなに友だちや仲間から「太ってないよ~」「綺麗だよ~」とお世辞を言われても、鏡は本当の姿をちゃーんと映してるんです。

できれば目を背けたい現実がそこに…!

鏡ほど本音を言ってくれる物はないですよね。
見て!現実を受け止めて!

ナルシストっぽいから鏡を見るのは嫌?

 (86788)

太ってる自分が嫌だから、鏡を見ないように、写真に映らないようにしていませんか?

その気持ち、すっごくわかります。いつもは避けている鏡をふと見ると、無駄な贅肉と手入れをしていないお肌が目の前に…!

目を背けるのは簡単。でも直視しないと綺麗になれません。

鏡から隠れるのは簡単。でも、綺麗に可愛く痩せるためには、自分の欠点を掘り出さないとダメなんです。

ため息をつくほど嫌だけど、まずは自分をきちんと観察することから始めましょ♡

可愛い子は鏡を覗き込むナルシストばっかり

 (86789)

トイレの度に洗面台で隈なく顔を見つめ、出入り口の全身鏡の前で360度くるりと回ってチェックを欠かさないあの子。誰でも1人は思い付くはず。

そんなナルシストな子に限って、非の打ち所がない外見じゃありませんか?

鏡=綺麗&痩せる最強アイテム

可愛くて痩せ型のあの子が完璧な外見なのは、鏡でいつも自分の欠点を見つけては直す努力をしているから。

ということは、鏡=綺麗になれる最強アイテムなんです!

ナルシスト賞賛!鏡を見ると綺麗になる理由

肌荒れに気付きやすくなる

 (86790)

昨日は無かったアゴのざらつき、もしかして寝不足やストレスのせいかも!

鏡で自分の顔をちゃんと見つめていれば、些細な変化にも気付けて対応が早くなるはず。

もっと可愛くなりたい♡美意識向上

 (86791)

1日最低限のメイクや着替えのときだけ鏡を見ている人よりも、鏡を見る時間を増やせば自分の顔やボディーパーツを研究する時間も増えます。

気になり出したらどうしても意識するのが乙女。美意識が格段に向上します♡

写真に可愛く写る方法を研究したくなる

 (86792)

鏡だけでなく、カメラの自撮り撮影でもOK。

どの角度で写るのが1番小顔に見える?組み方の違いで脚がもっと細く見える?この服よりもあの服の方が自分にあったシルエットかも!

自分をもっと研究したくなります◎

「この部分気になるなあ…」痩せ意識が芽生える!

全身鏡で自分を見渡せば、具体的にどのパーツを引き締めたいのか一目瞭然。

痩せ意識が芽生えてダイエットを始めれば、少しずつ変化がわかるのでモチベーション維持にも貢献しますよ!

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

ノルディー ノルディー

話題になっているキーワードタグ